占い

気になる伊勢谷友介とはどんな人?

大麻所持で事情聴取を受けている伊勢谷氏。

社会奉仕などを行っている人格者であり、芸術家というイメージが強い方ですが、

実際はどんな性格なのでしょうか。

また、誰にも頼まれていませんが、四柱推命で人柄を鑑定しみました。

 

伊勢谷友介の性格

 

「辛:かのと」「巳」の日に生まれています。

辛は、貴金属のようなソフトな金。

巳の日生まれの方は、おしゃれで優しい方が多い傾向です。

テレビ、スクリーンを通してみている伊勢谷友介さんそのもののイメージです。

ただ、辛の日生まれの方は、神経質なところがあり、自分にも厳しいですが、相手にも厳しいところがある完璧主義者な傾向もあります。

そして、伊勢谷さんの金の特徴は、太陽の光を受けていて、眩いばかりの光を放つ金なのです。美しいのですが、かなり無理しているところもあります。

また、感情のコントロールが下手で、考え方に柔軟性がなくなると孤立してしまいます。警察が踏み込んできたときも、部屋に一人でいたと報道されていました。

寂しさを大麻で紛らわせていたのでしょうか。

 

伊勢谷友介の特殊星が気になる。

 

今まで、訴訟された、逮捕されたと報道された有名人に、ほとんどの場合ついている特殊星があります。

それが「天刑」です。これは警察や税務署に呼び出されたり、刑事事件に巻き込まれる星です。怖いですね。

この星がついていたら、みんな犯罪者かというとそういうこともないのですが、犯罪に巻き込まれやすくはなります。

この伊勢谷友介さんは、本来はとても真面目で、温厚な人で、頭脳明晰なので官僚といった職業に適性のある方です。

芸能界の水とは合わなくて、ストレスがたまっていたのかなとも考えられますね。

しかし、いくらストレスがたまるからと、薬物に依存してはいけませんが。

運勢的に、40代がかなり厳しい状況になる方でもあります。

40歳、41歳が空亡(トラブルに見舞われやすい年回り)、42歳、43歳も金運、仕事でのトラブルがあると暗示されています。

今年から、徐々に運気が上がってきそうだったのですが、今までの4年間の過ごし方が良くなかったようで、いろんなトラブルが一挙に現れたようです。

2018年に大きなトラブルがあったようですし、2019年には別離という暗示も出ています。何となくついていないという年月を過ごしてきて、寂しさ、やりきれなさを大麻で紛らわそうとしていたのなら、あまりにも悲しすぎます。

大麻を合法としている国もあるけど

 

今は、コロナウイルス感染症のため、海外渡航もままなりません。

海外では、大麻は合法という国もありますから、気軽に海外渡航できれば日本で使用することもなく逮捕もなかったとも考えられますが、やはり薬物に頼るのは良くないです。

また、伊勢谷さんの場合は、体力もあまり強くないので、大麻などの薬物摂取は避けるべき。

呼吸器に支障が出てきます。

風邪をひきやすく、ぜんそくなどになりやすい体質なんですよね。

 

やっぱり気になる長澤まさみさんと伊勢谷さんの相性

 

噂のあった長澤まさみさんとの相性ですが、すごくいいんです。

お互いに分かり合える相性。

なぜなら、長澤まさみさんも真面目で正直な方、そして見栄を張ることもありません。

常識的な方なんです。かなり仲良くなって、結婚ってことも考えていたと思いますね。

ただ、長澤さんとは決定的に違うところがあります。

それは、長澤まさみさんは、見た目も真面目で、温和な人柄であり、内心にも犠牲的な精神を持った方です。

伊勢谷さんも見た目は温厚そうに見えますが、内心は、意外とガメツイところを持っています。この大きな違いが、別離につながったのかなと思われます。

今となっては、別れておいてよかったのではないでしょうか。

 

 本当の自分を知っておくと、人生を踏み外すことなく、 

 歩むべき道が見えてきます。 

 あなたの人生を62項目にわたり徹底鑑定します! 

 驚異の的中率を、あなたも実感してみませんか?! 

精密鑑定62項目!1度の鑑定で生涯の全てが解ります あなたのこれから愛・職・財◆人間関係◆全転機