占い

「幸せになりたいだけ」小倉優子さん

 

急遽、別居報道が流れた小倉優子さんですが、2019年のクリスマス前に夫は家出していたんですね。

 今回も、とっても気になる、小倉優子さんを鑑定してみました。

 

小倉優子さんって本当はどんな人?

 四柱推命では、生まれた日にその人の本質が現れます。

生まれた時間がわかれば、もっと深堀できるのですが、生まれ日だけでも基本的な性格はわかります。

 「癸巳」の日に生まれている小倉優子さんは、波乱万丈な人生を歩むのですが、その波乱万丈さえ楽しんでしまうような、強い女性です。

 この癸巳の女性って、かなり美しい人が多い傾向です。

それと真面目な性格、心が清らかな人という面もあります。

NHK朝のテレビ小説のヒロインになりそうな生き様といえます。

 真面目でまっすぐ、たくましくも美しい女性ということです。

 こんな感じの人ですから、割と味方が多くて、友達に恵まれている人ですね。

ただ、恵まれないのは生涯の伴侶だけということでしょうか。

 

【良いドメインは早い者勝ち、自分の意見を発表できるブログはじめてみませんか】

小倉優子さんの特殊星が非常にヤバイ

選んで鑑定しているわけじゃないのですが、このサイトで鑑定してきた芸能人女性ってみんなこの星を持っています。

 例の「妨害殺」

離婚再婚を繰り返す、または一生独身という星です。

杏さん、沢尻エリカさん、井上真央さん。みんな持っている星です。

今、日本で一番有名な三角関係を鑑定してみた四柱推命であのご夫婦、そして愛人関係の方を鑑定してみましたよ。 誰に頼まれたわけでもないが、占ってみました。 東出さんと杏さんを鑑定...

小倉さんの場合、最初の結婚の離婚理由も前夫と事務所の後輩タレントと不倫していたということでした。

ひどい男だなぁと思ったのですが、今回の結婚でも夫がいきなり家出。

弁護士を間に入れて、二人で話し合うこともなし。

それ大人のすることですか?

 どうしてそんな男を選んじゃうんだろう?

 妨害殺の仕業としか思えません。

 

現在の夫にも同情できる? 

ただ、現在の夫の気持ちもわからなくもないです。

小倉優子さんがあれだけ、テレビに出ていたら相当忙しいでしょうから、すれ違いが多く旦那さんも寂しい想いはしたはず。

すでに二人の息子さんもいますから、子供たちだけと過ごすこともあったかもしれません。

 しかし、それは、結婚する前からわかっていたことです。

かわいい女性と結婚して、二人きりになれないのは寂しいですが、子供がいる女性と結婚したら覚悟が必要なのに。今度生まれてくる子供とも会いたくないと言っているとのこと。

 やっぱり、現在の夫は大人になり切れていないと思われますね。

きっと早く幸せになりたいと、

小倉さんがちょっと焦ったんじゃないのかなとも考えられます。

 最初の結婚では、専業主婦になっていた小倉優子さんですが、突然の前夫の裏切りに遭い、芸能界に復帰しました。仕事を失うのが怖かったんだと思います。

それと早く幸せになったところを見せつけたかったという気持ちもあったでしょう。

 妨害殺がついている女性の特徴として、見た目は愛らしい姿なのですが、かなり強気です。生き様が男なんですよね。

 家庭内に二人の男はいらないのです。

旦那さんのほうが、女性的ならいいのですが、やっぱり男ですからね。

強い者同士ぶつかるんです。そして修復不可能なところまで傷つけあってしまう。

 仕事も子育ても、家事も、すべてにおいて完璧にこなしてみせると意気込んだ結果、ついていけなくなった旦那が逃げ出したということです。

小倉優子さん、欲張りすぎです。

 

強いドメインは早い者勝ち!欲張ってもいいんです

良い作用の特殊星もある

それは、「日貴」という星です。

ご先祖様を、大切に供養することで大きな福運を受け取れるばかりか、子供も幸福になれるという特殊星です。

小倉優子さんの子供は、とてもやさしい子という噂もあります。

子宝には恵まれているといえます。

 きっとお子さんたちが、可愛いお母さんをしっかり支えてくれることになるでしょう。

子供のころ、ずっと苦労してきたお母さんを、大人になってから大切にする男性って多くいますよね。

 「日貴」という、なかなか持つことができない特殊星があるのですから、これからの人生をお子さんとの時間に充てることで幸せになっていただきたいと思います。

  こちらの占いでもあなたとお子さんのこと鑑定してみてください。 お子さんの才能や適性が見えてきます 

あなたと子供さんの相性を占います お子さんの才能を発見してみませんか?