占い

沢尻エリカ様を四柱推命で鑑定してみました

またまた誰に頼まれたわけでもなく、お騒がせ有名人を鑑定してみましたよ。

浮かび上がるエリカ様の数奇な人生とは

沢尻エリカさんの元宮は、「傷官」です。
今、話題の東出昌大さんも同じ「傷官」というとことが、何となく宿命を感じてしまいます。共通する点は、お二人とも見目麗しい容姿で、スマートな方々というところです。

傷官というのは、容姿端麗、シャープで完成された美しさがある方です。

職業がモデルという方々を何度か、鑑定したことがあるのですが、「傷官」の方が多いですね。傷官の皆さん、初対面は優しそうなんですよ。ソフトな感じで。
でも慣れてくると結構はっきりした物言いをされますね。
自分の容姿に自信があり、その美しさを武器に世の中を渡る方はこの「傷官」である確率が高いです。

この傷官の方々は、厳しい口調で徹底的に言い負かすことを生きがいにされているところもあります。
特に傷官の女性の場合、男性に対して厳しく追及するところがあり、男性が落ち着けなくなり、恋愛関係、婚姻関係を長続きしないという結果になってしまうんですよね。

そして沢尻エリカさんは、生まれた日が、「丙午:ひのえうま」です。
丙午生まれの女性は性格がきついと聞いたことはありませんか。
生まれた年が丙午では、そのような性格は前面には出てこないのですが、生まれた日に丙がついていると、強力です。それも午となるとかなり気は強いです。

ここで丙午の女性がなぜ恐妻になるのか?ということをご説明しましょう。
本来丙午の女性というのは、根性はあるのですが控えめな方がおおいのです。
それに加えてデリケートです。
だから新しい環境などになじみにくくて、結婚後、イライラが募って「かかあ天下」になってしまうんです。
そしてご主人のお尻をたたくのもうまいです。やる気を起こさせるんです。
この丙午女性と結婚すると夫となる人は、大きく出世する方が多いです。
ただ、この丙午女性のスパルタに耐えられる、
相当強い男じゃないとつぶれてしまうんですよね。

時々不幸に見舞われてしまうエリカ様

 

2007年の9月に「クローズドノート」という映画完成の発表時にエリカさまの「別に・・」発言が話題になりましたよね。あの後、少し芸能活動を休止されていました。
あれは犯罪ではありませんが、強烈なバッシングを受けました。
今回は、犯罪がらみなことであり、ご自身も相当に反省されているとは思いますが、ちょっと思い上がった?ところはあったように見受けられます。

災いは忘れたころにやってきますから、一度痛い目に遭った時は、
「自分、今、調子乗ってないかな?」と立ち止まって考えることって大切です。

エリカ様が持っている特殊星も数奇な人生を語っている

 

四柱推命で判明する「特殊星」は、吉に作用するもの、凶意に作用するものがあります。

まず、吉に作用する福星からですが、エリカ様は実に多くの福星をお持ちです。
①天官貴人、②天徳貴人、③月徳貴人、④福星貴人、⑤華蓋、⑥文昌貴人、⑦天厨貴人、⑧暗禄、⑨天福貴人、⑩禄馬貴人
福星って、1個もない人もいます。持っている人でも5個くらいですよ。
凄いなぁって思います。さすがビッグスターです。
今回、裁判になり前科はつくかもしれませんが、また何らかの形で世に出る方ですね。
とにかく強運の持ち主です。

特に⑩禄馬貴人ですが、これは一生福運がついてくる星ですからね。
なかなかこの福星を持っている方に出会うことってないです。
素晴らしいです、エリカさま。

やんごとない身分、例えば帝(みかど)、貴族の生まれ変わりだと思われます。笑

福星が多いのですが、運勢に悪い作用をする星も多く持っていらっしゃいます。
①寡宿、②妨害殺、③弔客、④飛刃、⑤血刃、⑥天哭、⑦喪門、⑧囚獄
この中で、③弔客、⑥天哭、⑦喪門に関しては、親兄弟に不幸な出来事が起こりやすいという星なんです。

エリカ様は、9歳の時にお父さんが失踪して、中学3年生で亡くなっています。
そしてその翌年に次兄が事故で亡くなっているとのこと。
この凶星の作用かなと思われます。

そして⑧囚獄、読んで字のごとく、刑事裁判の被告になることや、警察、税務署からの呼び出しを暗示する星なんです。

四柱推命・・・怖いくらい当たるでしょ?

沢尻エリカ様はこれからどうすればいいのでしょうか

 

これだけ福運を持っていて数奇な人生を歩む女性です。
このままでは終わりませんよ。

丙午の日に生まれた方は、指導者にも向いています。
芸術的なことにも優れていますから、ダンスなどの講師なども向いていると思います。
後進の指導に半生を費やすのもいいかもしれませんよ。

ただ、自分が中心で輝く星の下に生まれている方ですから、裏方に徹することができるかどうか?少し難しいように思いますね。

自分が中心になるということで、経営者など向いています。

今度、世の中に出てきたときには、会社経営をしているなんてこともあるかもしれません。
これだけSNS社会でたたかれてきた経験をもとに、SNSを使ったビジネスなども向いているかも?と思います。

 あなたのこれからの人生についてじっくり鑑定させていただきます! 

これからあなたに何が起こるか的中させます あなたへの手紙:恋、仕事、お金のうち一つだけがわかる