占い

広瀬すずと山崎賢人の相性が気になる

今回は、美男美女カップルの代表格とも言えるお二人を鑑定してみようと思います。

そもそも広瀬すずと山崎賢人と付き合っているのか

広瀬すずと山崎賢人の交際について、一部のメディアでは、2人は半同棲中で結婚確実と報じられています 。しかし、2人の所属事務所はプライベートについては本人に任せているという姿勢で、交際や結婚を明言していません 。2人の出会いは2016年公開の映画「四月は君の嘘」で共演したことで、その時から仲が良くて匂わせも多かったと言われています。広瀬すずは共演中に山崎賢人に恋をしていたことを告白しており、山崎賢人も広瀬すずのタイプに合致していると思われます。2人はお互いに仕事もプライベートも順調で、今後どうなるかはまだ分かりませんが、良好な関係を続けていってほしいですね。

ただ、ちょっとここで素朴な疑問が・・・・。

確か、土屋太鳳と付き合って時期とかぶりません?

私の大好きな三角関係の匂いがしてきます。

土屋太鳳と山崎賢人は付き合っていたという噂は、2016年に週刊文春によってスクープされた焼肉デートが発端です。土屋さん、山崎さんの二人はこれまでに5作品で共演しており、そのうち3作品では夫婦役やW主演という親密な役柄を演じている。そのため、ファン公認の間柄だったはず。しかし、その後の二人の関係は明らかになっておらず、現在は、土屋さんは片寄さんと結婚されています。

山崎さんってモテる人なのね。

それもむっちゃ可愛い女性に

気になるので、広瀬すずさんと山崎さんを占ってみました。

広瀬さん、山崎さんも五行は「火」となります

ただ、二人の火の種類が違うんですね。

広瀬さんは、丁:ひのとと言って、ロウソクの火。灯ですね。

優しい炎です。

一方、山崎さんは、太陽のような人。それも真夏の太陽です。

カンカン照り。夏真っ盛り!

2人とも太陽のようだと、ギラギラ暑苦しくなってくるのですが、

広瀬さんが、灯のような優しい火なので、山崎さんの太陽に憧れのような気持ちを抱くのですね。すごいなぁーエネルギッシュだなぁって。

少し気になるのは、二人とも言動がはきっりしていて、言いたいこと言うタイプ。

歯に衣着せぬという言葉通り。その言動に傷つく人もいるけど。

山崎さんは、広瀬さんの言動を楽しんじゃうタイプですね。

大らかで温かい人なので、細かいこと気にしないというか。

五行は同じ人は、価値観の近いので、相性も良くて恋人、夫婦にはなりやすいですね。

お互いに接点も似ているところも多くて、これはいける!って思います。

広瀬すずと山崎賢人の気になる今後

2人ともあまり形式にこだわらない人なので、籍をいれるのは少し先かもしれませんが。

特に山崎さんの恋愛観が、ちょっと面倒くさがり屋。

広瀬さんの恋愛観も、さっぱりしているので仲はいいけど、決断を先延ばしにしてしまう感じがします。

本当に相性がよくて、喧嘩もするけど、けろっと仲直りもする間柄です。

ビジネスでも相性がよくて、一緒に会社を始めるなども最適。

これだけの相性で、出会ってしまった二人。

結婚できない相性ではありませんので、そのうち電撃なんてこともあるかも。

電撃するならば、今年なんていいですけどね。

 

 

あの人の気持ちを見るならこの占いです!お二人の行く末、あの人の気持ちわかります!
片思い占い専門:恋脈あり?なし?わかります 【生年月日で精密鑑定】片思いを両想いへ!