占い

戸田恵梨香さんの恋の行方と婚期を占ってみた

 

すさまじい潔さとyahooニュースでも話題の戸田恵梨香さん

過去に出演したドラマが次々再放送されるなか、

「戸田恵梨香最強説」「戸田恵梨香祭り」と言った声が上がっているとのこと。

 

気になる話題の彼女を占ってみましたよ

 

戸田恵梨香さんはすさまじく潔いのだろうか?

 彼女を四柱推命で鑑定して、一言で表すならばこうなります。

 『独特な世界観を持った不思議ちゃん』

 ちょっと人とは違う考えを持ち、新しい宗教を立ち上げたりする能力を持っています。

人から注目されやすいタイプなので、タレントにもとても向いています。

ちゃっかりしていて、クールで臨機応変に人と接することができる人。

奇抜な発想力もあります。

 

表向きの性格は、潔いところもあるかもしれません。

しかし、すさまじいほどではありません。

 なぜなら、彼女の場合根はとても真面目で穏やか。

良妻賢母になれる女性です。

表向きの自分と内面の自分の間で、ちょっと思い悩む面もあります。

 

四柱推命では、性格をあらわすときに、表向き、内面、本当のその人の姿と3つの角度から本質を判定していきます。

表向きは、学校や職場で見せている姿、内面は自分が知っている性格、そして本当の姿とは自分でも気づいていない本質となります。

四柱推命で長年にわたり鑑定業務をやっていると、命式をみたら、この3つの姿がすぐに浮かんでくるんですよ。そして、怖いくらい当たっちゃう。ムフフフ

 戸田さんの人から見られている姿は、「ちゃっかりした自由奔放な不思議ちゃん」なんですが、本来は穏やかで真面目な良妻賢母になる方であり、とても常識的な女性です。

 

だから、正反対の性格を持ち合わせている人って常に自分の中で戦っているわけ。

 外では、言いたい放題、楽しそうなサバサバ女子なのですが、家に帰って一人になると、

「私、なんであんなこと言ったんだろう・・・」って一人反省会しているような方です。

 

デリケートな可愛い女性ですよね。

 

付き合った男性は、このギャップにキュン死してしまうでしょうね。

 サバサバしているようで、本当は、優しい女性らしい人。

これが本来の戸田恵梨香さんなのです。

 

そういえば、ムロツヨシとはどうなったの?

 

ドラマ「大恋愛」で共演したとき、もう結婚して~と思った視聴者は多いのでは?

本当にお似合いでした。

もう、この人達一緒に住んでいて、入籍も秒読みじゃないの?と思いました。

 気になってしょうがないから、占ってみました。

 「相性度40%程度」・・・ちょっと悲しい結果となりました。

 えぇ~?!あの二人が?生まれる前から繋がっているはずじゃなかったの?

 

戸田さんは、表向きは華やかなタレントにピッタリ。

でも内面は、良妻賢母な堅実で良識のある女性。

 

ムロツヨシさんは、表向きは公務員のような実直さがあります。

しかし、内面ではうまい儲け話が好きだったり、ちょっと適当なところがある人です。

 

このお二人は正反対なタイプで、あまり相性がよくありません。

 

正反対でも、お互いに、ないところを補い合って尊敬しあえる間柄もあるのですが、このお二人の場合は、反発しあう間柄で、短期間ならいいけど、長い間一緒にいる関係性ではありません。必ず別離が待っている相性です。

 

では、あの夫婦愛は?

 はい、典型的なビジネスカップルです。

 このお二人の役者根性といいますか、演技力の高さに脱帽でございます。

 

もう一人、気になる方がいます。

 

それは、朝ドラで共演していた松下洸平さんです。

 

戸田恵梨香さんと松下洸平さんの相性を鑑定してみました。

 まず、結論からお知らせします。

相性度、こちらも50%ほどです。

ムロツヨシさんよりも相性度は高くなりますが、相性の良いカップルとは言えません。

 

じゃあ、あの夫婦愛は何だったの?

離婚しても、穏やかな関係性が保てる理想のパートナーじゃないのか?

 はい、こちらもビジネスカップルです。

 

あのね、松下洸平さんって本当に芸術家タイプで、お金との縁が少し薄い方です。

金運が弱いの。

だから、戸田恵梨香さんとしたら、少し物足りなくなってしまいます。

 

でも、スカーレットのときは、絶対相思相愛で

プライベートでも付き合っていると思ったけどなぁ。

 

戸田恵梨香さんの女優魂に脱帽でございます。

 

 

 あなたも、本当の自分、気になるあの人の本質をのぞいてみませんか? 

片思い占い専門:あの人の気持ちをばっちり覗けます 【生年月日で精密鑑定】片思いを両想いへ!お手伝いいたします