占い

田中みな実さんは結婚できるのか

 

最近、アナウンサーの結婚が報道されていますよね
水卜ちゃんも素敵な旦那さんが見つかりました。
田中みな実さんもさぞかし焦っておられるのでは?と思って。
今日も誰にも頼まれていないけど、田中みな実さんについて鑑定してみました。

田中みな実さんってどんな人

四柱推命で鑑定してみたところ、田中さんの生まれた日の五行は、「金」
それも「辛:かのと」といって、貴金属のような金。
洗練された宝石で、サラサラの砂に埋まっている状態でしょうか。
美的センスがあり、コケティッシュな魅力のある女性です。
コケティッシュというのは、大人びたというよりも少女のような可憐な魅力のあるさまを現しますね。あどけなさがあって、男性からは魅力的に映ります。

柔らかくて、ちょっと少女っぽさもある女性だけど、仕事に関しては几帳面で、きっちりしたところがあって、ギャップがある女性。
性格は、こだわりが強くて、完璧主義。頑固一徹なところもありますね。
自分の想った通りにしたいと考え、親しくなるにつれ、本来の姿を現すのですね。
長続きしたお付き合いがないと以前、テレビでもご本人が話していて、この頑固さが一因なのかなとも思います。

でも、曲げられない、こだわりのある仕事ぶりを評価してくれる男性もいると思うんですけどね。

田中みな実さんの恋愛観

社交的で、コミュ力が高そうな感じはしますが、恋愛に関してはちょっと面倒くさがり屋というか、積極的なアプローチはしないタイプですね。
そもそもの性格が引っ込み思案で慎重な性格をされています。告白されたとしても、本当かどうか信じられなくて、タイミングを逃してしまうところもあるのですね。
確実に脈ありとなっても、自分から告白するなんてできません。
そうやって相手の出方ばかりを見てしまうところがあるので、人によっては、ちょっとあざとい?と思われてしまうのでしょうね。
また、田中さんは、見た目もよりも性格重視でパートナーを探すので、人の見る目の男性に惹かれやすいです。そのような男性は、あざとい女子をあまり好まない傾向もあり。
何とも不毛というか、難しい恋をしている印象です。

田中みな実さんの結婚観は

 

掃除とか、洗濯、料理といったこまごましたことがあまり得意でないというか。
家の中でじっと家事をこなしているタイプではなさそう。外で仕事することで輝ける人でもあります。そのことを理解して、家事全般を担ってくれる男性が現れたらゴールインも近そうです。見た目は可憐で、ちょっと頼りない少女っぽいのですが、中身は結構、芯がぶれずに一本気。一度決めたこともやり通す男前なところもあります。仕事もかなりできるタイプ。見た目とのギャップに驚く男性も多かったのではないかな。
家事をきっちりして、彼女を支えてくれる男性が現れればいいのですが、この手の男性はヒモ体質な場合もあります。働き者、仕事のできる女性は、このヒモ男にはご注意を。
そのような寄生虫を抱え込むくらいならば、独身をとおした方がいいかもしれません。

このタイプの女性は、独身を貫く方も実は多いのですね。

また、田中みな実さんは、プライドが高くて、男子に厳しいところもあります。
そこもちょっと気の優しい男性を遠ざけるところなのかな。
しかし、観察眼があって、文章力もある方なので、いきなり小説家デビューと言うこともあるかもです。才能が豊かなカリスマタイプの女性です。

それで?田中みな実さんは結婚できるの?

うーーーん、そうですね。
鑑定から見ると、結婚しやすい人ではないですが、できないこともありません。
しばらく良い運気が続きますから。
2023年から出会いがあり、2025年、特に2026年には本命との婚期になっていますね。この良い運気を是非、ご活用くださいませ。

あなたの恋愛観、結婚観、婚期も占ってみませんか?
コチラの鑑定でばっちりわかっちゃうのさ
あなたが出会う「結婚相手」のイメージお伝えします 四柱推命とタロットを駆使してあなたの結婚運を徹底的に鑑定