占い

田中圭さんと中村倫也さんを占ってみた。

3月15日に放映される「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」で共演されるお二人を占ってみました!

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/fukyowaon/#/?category=drama

 

刑事と検事ってどっか聞いたことあるようなシチュエーションですよね。

 

あ、思い出した!

あの不倫男優?が悪戦苦闘しているドラマ「ケイジとケンジ」・・・大変でしょうね。

 

では、本題に戻ります。笑

 

田中圭さんってどんな人?

 

四柱推命は五行といって「水金木火土」でグループ分けされるのですが、田中さんは「木」のグループになります。それも「甲:きのえ」「木」なので、巨木、大きな木ですよ。

おおらかな性格で、ちょっとのんびりしたこともあります。

人気に火が付いた「おっさんずラブ」での役柄が一番本性と近い感じですね。

 みんなから好かれて、でも自分がそんなに周りから好かれていると思っていなくて、

人と人との間に立って右往左往している感じが「甲の木」っぽいなぁと四柱推命やっていると思ってしまいました。

 あと「あなたの番です」でも本性が垣間見えました。

ちょっとおとぼけキャラで、事件を一生懸命解明していく様子も「甲:木」って感じです。突っ走って一直線に走っていく人で、好きな人にも自分からどんどんアピールしていきます。

甲の木は、興味ない人には口もききませんから、周りから見ているとわかりやすい人なんですよね。

巨木ですから、どこにいても存在感があるし、わかりやすいです。

 「木」生まれの人の特徴として、のんびりしてちょっとスローなくせに、気が短くて、飽きっぽい、そしてクヨクヨ悩むところもあります。

人間くさくて飾らない人柄で、周りの人からは愛されキャラと認定され応援してくれる人に恵まれます。

 

田中圭さんの仕事運は?

 

田中圭さんの仕事運はとっても良いです。

少し浮き沈みが激しいところあるんですが、若いころになかなか目が出なくて苦労していますから、これからは安定していくでしょうね。

家庭的で子煩悩なところもあります。

旦那さんにするなら「甲:木」の人を選ぶといいですよ。

 

人に好かれて、支援を受けやすいタイプの人なので、政治家とかも向いています。

役者で有名になって、どこかの県知事になる?ってこともあるかもしれません。

田中圭さんは、本当に真面目な人なので、クリーンなイメージから地方行政などのリーダには向いていると思いますね。

まだ30代だし、大学院などに入って政治・経済学を学んで政治家デビューもありですね。

田中さんが政治家に立候補したら、この記事のことを思い出してください。笑

 

中村倫也さんってどんな人

 

お待たせしました!

中村倫也さんは、四柱推命の五行では「水」です。それも「壬:みずのえ」の「水」なので、大海原、湖などになみなみとたたえる、大量な水ですから、ゆったりした人です。

生年月日から四柱推命で鑑定して中村さんの性格を一言で言うと

「こだわりの強い、自由主義者な俺様」でしょうかね。

 

行き先は決まってないけど、「俺についてこいや」って人で、ちょっと変人ですね。

こだわりが強いので、周りから変わった人?!と思われちゃうんですよ。

束縛されるのも大嫌い、我が道を行く人です。

 

このような性質の人って、大企業などで協調性を持って働くより、自営業など一人で仕事した方が実力発揮できます。役者という自由業は本当に向いていると思います。

その人物になり切って、演じるわけですから、相当のその人物を研究する必要があります。こだわりが必要なので、中村さんの実力が発揮できる仕事です。

 また、食神という星がついていますので、グルメなところがあり、美味しいお店に詳しいでしょうし、飲食店を経営するのも向いています。

副業などでレストランなどを開業してみるのもいいかもしれません。成功しそうです。

こだわりのパンとか、こだわりの米と水で炊いた白飯を出すレストラン、小料理屋とか、いいかもしれませんね。

中村さんが、飲食産業で成功したらこの記事を思い出してください。笑

 田中圭さんと中村倫也さんの相性は?

 

「木」と「水」ですから、樹木が育つには水分が必要です。相性は良いといえます。

ただ、水が多すぎると「木」が腐ってしまうこともあるので、べったりというよりは少し距離間があった方が良い相性ですね。

 今度放映される「不協和音」での主人公二人は子供のころに離れ離れで暮らすことになった兄弟で、当初はぶつかり合い、仲が良いという関係ではありません。

原作によると父親が仕事上で抱えたトラブル(父親が刑事で冤罪事件を起こしてしまう)の真相究明という同じ目的も持っています。

最終的には兄弟で協力して事件を解決していくのです。この関係性なら、田中圭さん、中村倫也さんの相性から見るとぴったりな設定だなと思います。

 

例の「ケイジとケンジ」も映画化の話が暗礁に乗り上げているらしいので、

この「不況の和音」のシリーズ化、映画化に期待したいですね。

そのためには、田中圭さんが鑑定通りに家庭を大切にすることと、

こだわりの強い中村倫也さんが警察のお世話になるような変わった趣味に走らないことですかね。笑

 あなたのこれからの人生についてじっくり鑑定させていただきます! 

仕事・恋・財!どうなる?深層鑑定します あなたのこれからが『みえる!』全般運を欲張り鑑定