占い

竜の道で共演しているお二人を鑑定してみました。

高橋一生さんと玉木宏さんの相性はどうのなのか。
気になったので、誰に頼まれたわけでもありませんが、占ってみました。

高橋一生さんの性格

高橋さんの五行は、「火」です。

「丙:ひのえ」「辰」の日に生まれています。

丙の方の特徴は、ギラギラ眩しい太陽のような火となり、中でも高橋さんの火は、午前中の太陽と言われていて、どんどん勢いを増していく、強い光を持っています。

要するに、眩しいくらい輝いている人。スターの素質十分なわけです。

丙辰さんの長所は、理想が高い 明るい 暖かい 強い 創造性、短所は、一本気 妥協ができない 気が強い 強引 無鉄砲となります。

でもさ、この短所って、そんなに悪い感じではないですよね。

一本気とか妥協できないとか、男性なら男らしくていいんじゃないの?と思います。

丙辰さんは、特に悪いところがない人、短所も長所となるような魅力的な方ですよ。

 

《スターはツライ》

損得を忘れて温かく人に接する方なので、周囲から信頼されやすくなります。

ただ、強すぎる人なので、目的をしっかり持って生きていかないと、その力を悪い奴らに利用される心配もあります。

本当にいい人なのに、妬まれて悪口言われたりね。目立つタイプなので、ちょっとツライこともあるかも知れません。

 

ただ、ちょっと気になるのは、今年の運気でございます。

「子年、丑年」空亡の方なので、ちょっと調子悪かったりしますが、普段から謙虚に生きておられるようなので、空亡という厄年が巡ってきても、普段通り過ごせるのではないでしょうか。でも、しんどかったり、イライラすることはあると思います。

お気を付けくださいませ。

また、丙辰さんは、自信家な方が多いので、一度のミスでかなり落ち込んで、ミスしたことを二度と手を出さないというところがあります。

ただ、スピーディーに立ち直ることはできます。切り替えが早い方ですから。

 

玉木宏さんの性格は?

ちょっとびっくりしちゃった。

高橋さんと玉木さんって、同じ五行です。五行同一ですね。

恋愛関係では物足りなくなる相性なのですが、お友達にはいいですね。

お互いのことがよくわかって、味方がいつもそばにいるような感じ。

ドラマを制作されている現場でも意気投合されているのではないでしょうか。

共演者の仲がいいと、視聴率も上がるらしいし。良かったですね。

玉木さんも、丙ですが、生まれた日の干支は、「戌」です。

丙戌の生まれ方となります。丙戌さんは、太陽の中でも日没前の太陽という表現になりますね。ちょっと光の勢いはなくなってくるけど、温かくて優しい光。

日没前の太陽って大きく見えますよね。だから本来の自分より大きく見せようという思いがちょっと強くなります。

派手な虚飾を好む傾向にあるかも。でも、玉木さんって画面通してですが、謙虚な感じですよね。自分のそういったところをわきまえていらっしゃるようにお見受けしますね。

丙戌さんは、明るくて活発、一人で黙々と行う作業を嫌って、みんなと強調して仕事をこなしていくチームワークが向いています。

また、明るい場所、お金の集まる場所をかぎ分ける嗅覚も優れているので、ビジネスでも成功する方が多いです。

玉木さんの総合的な性格として、不満があっても表に出さないで、スマートな感じだから、ツンと気取った感じにも見られます。自分をさらけ出す人じゃない。

だから誰にも本心を離せずに、孤高の人となるタイプでもあります。

みんなとワイワイするのが本当は好きなんだけどね。

二人の相性は?

相性良しなところもあるけど、ちょっと問題点も見え隠れする複雑な相性ではあります。

この相性は、一触即発で喧嘩が始まったりして、一言も口きかなくなったりする危険性も含んでいるんです。似た者同士だし、正反対の部分も持っているし。

でも、ビジネスが絡めば二人とも仲良くできる人です。

ビジネスパートナーとしては仲良くできる二人ですね。

似た者同士ですから、兄弟の役ってピッタリだと思います。

私はもう一人気になる方がいます。

 

松本まりかさんの性格は?

 

最近、この方気になる~と思ったのは、私だけではないでしょう。

ドラマでの存在感もすごいですよね。

「竜の道」というより「まゆみの道」って感じになってきました。

お母さんが亡くなって、竜一が慰めに来た時に、竜一に抱き着いて

「あんたがいてくれてよかったわー」って絶叫して泣くシーン。

何とも言えない気持ちになりましたわ。

泣いていいのか、笑ってしまっていいのか。悩みませんでした?

竜の道の原作は、作家が急死したため未完なんです。

だから、最後がどうなるのか誰にも分らない。

原作でのまゆみは、全く存在感がなかったのですが、私は何となく、

この存在感うっすいまゆみがカギを握っていて、竜二は、まゆみに刺されるのでは?と思ったりしたのですが。ちょっと、怖い感じの女性だからね。

付け足すようで申しわけないのですが、高橋さんと松本さんはすごく相性がいいです。

お互いに息ぴったりな感じ。撮影場所でも仲良くされているように思いますが。

性格は、全く違うタイプなんですが、魂と精神が結びついて、信頼関係が築けますから、

恋愛、結婚にはとても良いです。

ひょっとして?共演がきっかけで?何かあるかも?

  あなたとあの人の相性はどうなのか?占ってみませんか? 

 驚異の的中率を、あなたも実感してみませんか?! 

 

片思い占い専門:恋脈あり?なし?わかります 【生年月日で24時間以内!精密鑑定】片思いを両想いへ!