占い

橋本環奈と中川大志の恋の行方は?どうなる?

橋本環奈と中川大志の関係は、2022年10月に熱愛が報じられたことで話題になりました。お二人は美男美女のカップルで、共演作品や共通の友人を通じて親密になったと言われています。この記事では、橋本環奈と中川大志の馴れ初めやエピソード、そして四柱推命で二人の相性を鑑定して、結婚の可能性などについてまとめてみました。

橋本環奈と中川大志の出会いは2014年に遡る

橋本環奈と中川大志の出会いは、2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」でした。橋本環奈は「1000年に1人のアイドル」として本人役を演じ、中川大志はその熱烈なファン役を演じました。ドラマでは直接的な絡みはありませんでしたが、撮影現場では仲良くなったようです。

橋本環奈と中川大志は映画「ブラックナイトパレード」で再共演

橋本環奈と中川大志は、2022年に公開される映画「ブラックナイトパレード」で再び共演しました。この映画では、橋本環奈はピンクの髪型をした不思議な少女役、中川大志は彼女に惹かれる青年役を演じました。映画の撮影で一緒に過ごすうちに、お二人は自然と惹かれ合っていったと言われています。中川大志はテレビ番組で、橋本環奈の髪型が「絵みたい」と絶賛していました。

橋本環奈と中川大志は吉沢亮を通じて親密に

橋本環奈と中川大志の交際に重要な役割を果たしたのが、俳優の吉沢亮です。吉沢亮はお二人と何度も共演しており、プライベートでも仲が良いことで知られています。特に中川大志は吉沢亮のファンを公言しており、親友と呼べる関係です。吉沢亮は映画「ブラックナイトパレード」の座長としてムードメーカーとなり、橋本環奈と中川大志を近づけたと言われています。

橋本環奈と中川大志はお泊まりデート?

橋本環奈と中川大志は、2022年10月に一部週刊誌でお泊まりデートが報じられました。その際、橋本環奈が中川大志の愛犬を抱えてマンションから出てきた写真が掲載されました。

四柱推命で橋本環奈と中川大志を鑑定してみた

橋本さんの五行が「火」で太陽のような大きな五行です。

中川さんは、「水」で湖のようで、中川さんも大きい五行を持っています。

水と火の五行を持つカップルは、初対面で惹かれあう場合が多いですね。

お互いに全く違うタイプなんですが、そこに惹かれます。ちょっと運命を感じるような出会いをするのですが、最初はいいのですが、この二人は、生まれた日の干支の相性があまり良くなくて、お互いを打ち消し合い、最終的に別れが訪れる間柄となります。

中川さんのほうが結婚したい気持ちが強くて、初対面でも一目ぼれをしていますね。

このカップルの場合、結婚することもあるけど、お付き合いの段階でかなり無理をしているのですね。お互いに気を遣い合うといいますか。本当はお掃除とかこまごましたことは嫌いなのだけど、相手に合わせて一生懸命掃除したりとか。

中川さんは、水の生まれで、かなりきれい好きなんじゃないかな。

橋本さんもスマートで清潔感がある人ですが、人並みの清潔志向ですね。

中川さんは、ちょっと病的というか、かなり神経質です。

橋本さんは太っ腹なアネゴ肌なので、慣れてくると

「なんだよ、男のくせにちっちゃいこと言って!これくらいのほこりがなんだよ」って感じになってくるかな。中川さんもプライドが高くて、亭主関白タイプだけど、橋本さんもかなり強いです。特に男性に対して厳しい言動が見えますね。

中川さんは少しクヨクヨ型で、小さいことが気になるタイプだから、そのことでちょっともめると言いますか。

こういう相性って結婚する人多いのですが、熟年離婚とかになることもあるのですね。

大きなお世話かも知れませんが、しばらくお付き合いして、本当にお互いに合うかどうかをじっくり確認してからのほうがいいと思いますね。

それにまだお互いに24歳。結婚を焦るような年でもないですよね。

 気になる人との相性をコチラの占いで鑑定してみませんか?当たります・・・・ 
片思い占い専門:恋脈あり?なし?わかります 【生年月日で精密鑑定】片思いを両想いへ!