占い

大谷翔平選手の気になる彼女像

 

日本中、いや世界中の女性が今、一番注目している独身男性。

今回も誰にも頼まれていないけど、大谷翔平さんの結婚観、恋愛観などを四柱推命という占い手法を使ってお話していきます。

大谷翔平ってどんな人?

四柱推命で大谷翔平さんの本質を見せていただきました。

彼の五行は、「壬:みずのえ」

五行というのは、水、火、木、土、金に分けられます。

彼は、五行が水となり、五行も大きい物と小さい物にわけられるのですが、彼の場合は大きな水の五行で、「壬:みずのえ」となります。

そもそも五行が水の方は、スマートで美形が多いのですね。芸能人も多いです。

例えば、坂口健太郎さん、東山紀之さんとか。生まれた日にも干支があるのですが、坂口健太郎さんとは干支がちょっと違いますが、東山さんとは五行、干支とも一致です。

スマートで清潔感がある方が多いことがお分かりいただけると思います。

大谷翔平さんの性格

鑑定したところ、誠実で聡明、知的。でも少し大人しい性格ではあるみたい。

大人しいというか、賢い人なので、謙虚に一歩下がったところで周りを的確に観察するのですね。冷静によく人を見ているわけ。そしてこの人にはこう接する、この人はこうって感じで相手によって対応もスマートに変えていきます。誠実さが根底にあるから全く嫌みな感じもしません。頭領運というものもついていて、常にリーダーシップをとれる人でもあります。ゆくゆくは、監督になる方なのでしょうね。

うん十年後には、WBCの監督になったりして。

そんなにナーバスなところもなくて、ちょっと適当で鈍感なところもあります。

ガツガツしていなくて、人当りも良くて、愛されるキャラクターなのです。

 

大谷翔平さんの恋愛観が知りたい

性格的にはやっぱりシャイな人ですから、そんなに積極的に好きな人にアプローチするタイプではない。恋に関しては受け身ですね。

体の隅々まで野球漬けで、野球を心底愛しているのでしょうね。

今は野球しか見えない感じがします。意外に晩婚かな。

大谷さんの恋愛観が、恋に関して優先順位が低いのですね。

勉強やスポーツは全く面倒じゃなくて、どんどん積極的に取り組むけど恋は面倒なんです。女性のご機嫌とって、メールを返信して、野球の練習はどこまでもマメだけど、女性にはそんなにマメな対応はできなさそう。

競争心が強くて、野球では誰にも負けたくない気持ちも強いから、今は野球に夢中なのかなと思います。

去年なんかは、結婚しておけばいい年周りでしたけどね。

今年は、ちょっとトラブルの香りがするので、入籍とか控えておいた方がいいと思うのですが、去年出会った人がいれば、今年の入籍もありです。

一番いいのは、2029年35歳の時の入籍かなって思いますね。

家庭運がすごく上がっています。

大谷翔平さんが持っている金運は?

「壬:みずのえ」の人はそもそも金運が高いです。

壬の方は、経営者になる方も多い、例えば前澤友作さん。

お金配るほどお持ちのようですから。かなりのお金持ち。

五行の水は、知識とかお金を現します。

賢さからお金を得て、そして増やしていく素質を持っておられるのです。

大谷さんの金運は、自己の才能や素質を最大限に活かすことで財を成すとなっています。

運勢がそのまま生きざまに現れる方なのですね。

これは、運だけではなくご本人の血のにじむような努力の賜物でもありますが。

また、大谷さんを深く鑑定してみると、犠牲的な精神を持っておられることもわかります。

今年は少しトラブルも見えますが、人のために動くことで開運できることもお伝えしておきます。WBCでの活躍は自分だけのために頑張ったわけじゃないですよね。

多くの人に感動を与えたこと、大谷さんの相手の立場に立って物事考え人のために動く行動力があるからではないでしょうか。

あ、そうそう、大谷翔平さんの運命の女性は?

お待たせしました。大谷さんってどんな女性と結びつきやすいのでしょうか。

鑑定したところ、「キャリアウーマン」というワードが現れましたね。

じっと家で、夫の帰りを待つような女性ではないようです。活動的な女性。

経済的にも精神的にも自立した女性がお好みなのかな。

芸能人で言えば、広瀬すずさん、新垣結衣さん、榮倉奈々さんタイプ。

明るくて、活発、そして働き者で。男性ならだれでも好きだろっていう人気者女子がお好み、というか縁があるようです。

 あなたのこれからを鑑定してみませんか?恋、仕事、お金のすべてがわかる鑑定↓ 

仕事・恋・財!どうなる?深層鑑定します あなたのこれからが『みえる!』全般運を欲張り鑑定

ABOUT ME
うさ子
うさ子
美味しいものを作ること、食べることが大好きです。 転勤族の妻として人生の大半を過ごしてきました。 知らない土地での孤独感を、孤高に変えて生きてきました(大げさな) 簡単に美味しく、幸せになれるお料理やライフスタイルのレシピをご紹介していきます。