占い

長すぎた春?!松本潤と井上真央は本当に結婚するの?

 

気になるわーと思ったのは私だけじゃないと思いますので、さっそく鑑定してみましたよ

 

松本潤と井上真央の相性は?良いのか?悪いのか?

 

結論から申し上げると、ものすごく相性ばっちりです。

考えてみたら、花より男子共演以来の15年にわたる交際ですよ。

それだけ続くんだから、相性が悪いわけないですよね。

でも、四柱推命でもってじっくり鑑定してみるとなかなか結婚に踏み切れない現状が浮かび上がってくるのです。

 

まず、二人それぞれそれどんな人なのか?詳しく見ていきましょう。

 

松本潤さんってこんな人

 

まず松本潤さんの元宮(表立った性格)ですが、「比肩」です。

比肩の人の特徴は、とにかく自分をアピールすることが上手です。

口達者で、うまく周りの人間をコントロールするんです。

そして、喧嘩になりそうになるとさっと交わします。

ことわざで『金持ち喧嘩せず』って聞いたことあるとおもいますが、あのことわざ通りの生き方をする人。自分にとって分(ぶ)が悪くなるとサッとその場を離れます。

自分の価値を下げたくないんです。非常に頭の良い人ですよ。

 

少し自己中心的な要素もあります。でも嫌われないんですよ。

うまく自分をアピールできるからです。憎めない、悪い人には見えないんですよね。

 

週刊誌など一部報道で、先に結婚した二宮さんと口論になった、ならないとありましたが、喧嘩はしてないと思いますよ。松本潤さんは、喧嘩は無駄と思っている方ですから。

嵐のメンバーが解散するにあたって、内部でも揉めているという報道もありますが、所属事務所に対して不平不満があるのだと思います。

メンバー同士、長年苦楽を共にしてきた仲間とこの期に及んで喧嘩なんてしませんよ。

 

タレントがなかなかマスコミを操作することはできないけど、所属している大手事務所なら都合の良いようにマスコミ操作できますからね。

事務所の都合が良いように報道されているように思うんですが、いかがでしょうか。

 

 

井上真央さんはこんな人

 

真央さんの元宮は、正財です。これは良妻賢母という言葉がぴったりな女性ですね。

お金管理とか、家事とかそつなくこなす方で、おしとやかで聡明な女性です。

 

比肩と正財って、全く違う性格なんですが、この二人はお互いにないものを補い合える性格です。

 

相性って、四柱推命の場合生まれた日で鑑定するんですが、松本さんが寅の日、井上さんが午の日です。結婚、恋愛には相性の良いお二人となります。

 

松本さんがリードして、井上さんがそれをニコニコしながらついていくという感じです。

恋愛面では申し分ないのですが、いざ結婚となると・・・・。

 

井上真央さんが持っている特殊星が少し問題あり

 

それは「日刃」と「妨害殺」です。

日刃は、配偶者となる人に悪い作用を及ぼす特殊な凶星なんです。そして妨害殺。

この妨害殺は、一生独身、あるいは離婚と再婚を繰り返してなかなか理想的な配偶者に巡り合えない星なんです。

この妨害殺は、先に鑑定した杏さん、沢尻エリカさんも持っておられます。

また、怖いぐらい当たりそうな予感・・・。

はぁ、可愛そう。表向きは良妻賢母なのに、特殊星の作用で結婚までなかなかたどり着かないんでしょうね。相性良い素敵なパートナーと巡り会っているというのに。

おまけに井上さんの場合、今年から2年間空亡です。空亡というのは厄年みたいなもので、何をやっても空回りの年で、結婚、起業、引っ越しなど新しく始めることは控えたほうが良いのです。巷の噂では、来年の1月結婚するという情報もありますが来年もやめておいた方がいいと思うけどな。再来年なら良いと思いますが。

もう、ここまで待ったんだから、再来年でもいいじゃないの?

 

松本潤さんが今年、来年と運気がいいので来年結婚はあるかもしれません。

でも私は四柱推命での命式を見る限り2022年にされることをお勧めします。

 

松本潤さん、井上真央さんお二人の今後

 

このお二人は、お互いに不足している部分を補って、尊敬しあえるパートナーです。

結婚という形式にこだわらなくても十分幸せになります。

芸能界という特殊な世界の中でお二人の強いきずな結んで、これからも末永く仲良く歩んでいかれるのも一つのやり方ではないかなと思います。

 

素敵なお二人をずっと見守っていきたいものです。

 

 

 あなたも気になる「あの人との相性」を占ってみませんか?  

 2万人以上を鑑定してきた占い師だからわかる「あの人の気持ち」 

 一緒に覗いてみませんか? 


片思い占い専門:あの人の気持ちをばっちり覗けます 【生年月日で精密鑑定】片思いを両想いへ!お手伝いいたします