占い

中村倫也さんと水卜アナの相性が気になる

このお二人電撃婚でしたよね。

毎日Zipに出ている水卜アナもとても幸せそう。

でも、やっぱり二人の相性がどうなっているのか?

気になりますよね。

また鑑定してみますか・・・。誰にも頼まれていないのですが。

 

水卜麻美さんってどんな人

四柱推命は五行を使って鑑定します。

主に生まれた日の五行で私は相性占いをやっております。

水卜アナの生まれた日の五行は、「己」です。

己は、土を現しますね。畑など整備された美しい土地を現します。

土地の状態は、水分はあるのですが少し冷たいですね。

季節は冬で、冷たい土地。

肥沃(ひよく)な土地で、作物は実ってはいます。

冷たい土地だからと言っても性格が冷たいということはないのです。

冬の野菜、大根とか白菜って甘いですよね。

冷たい過酷な土地で育つからこそ優しい甘さが生まれる。

だから人に優しく、穏やかな人が多いと言われています。そして優等生タイプな方も多い。賢くクールではあります。そしてかなり根性があって負けず嫌い。

過酷な環境の中でも、自分を見失わず意志を通すことができる人でもあります。

性格が強いです。きついのではなくて、強いのです。ちょっぴり強かさも持っています。

頼りがいのある人で、リーダーになりやすいけど、特殊な才能があるというタイプでもなくて、独立するなどよりも大きな組織で働き、そこで出世していく方が向いていますね。

今の局アナという仕事はとても向いていると思います。

秩序を守り、後輩、部下を管理していくような仕事はいいです

堅実な考え方をするので、無謀なチャレンジなどせず、感情もあまり表に出さず。さっぱりしているけど、粘り強いところもあって、周りからも信頼される人物でもあります。

ただ、少しだけ心配なのは、家庭運が良くないところだけ。

仕事もできて、金運も良い方です。いろんなことに恵まれるんだけど、ちょっとだけ結婚・家庭運は良くないのかなって思います。

鑑定してみると、家庭内に波乱が見えるんですね。

なるべく会社は辞めない方がいいかも。

ごめんなさい。私があやまっても仕方ないけど。鑑定で現れたことをそのままお伝えしています。

 

中村倫也さんってどんな人?

 

この方は以前に占っていて、良かったらコチラもご覧ください。

田中圭さんと中村倫也さんを占ってみた。 – 占い処『うさぎ屋』 (oisikuyaseru.com)

中村さんの生まれた日の五行は、「壬:みずのえ」です。

中村さんの持っている壬は、少し保守的なところもあって、強い意志があり、困難なことでもやり遂げる力も持っていますね。

でも無理をせず、マイペースで平和に自分が目指す道を歩みたいなと思っているところもあって。のんびり穏やかな人には見えます。

この壬が生まれた日の五行にある方は、金運に恵まれる方も多いし、知性のある方も多い。

経営者で成功している方って、この壬の方が本当に多いです。

ネットの情報ではありますが、この度、水卜アナと結婚して夫婦の年収は6000万以上になるとか。かなりのパワーカップルとなり、金運も爆上がりしそうです。

水卜アナの金運も堅実で高く、経済的な基盤があれば安定します。

大企業で働いていて、経済的な基盤が安定している上に、リッチで素敵な男性とのご縁もあり。盤石な経済的基盤を手に入れることとなるのでは?

今後は怖いものなしの金運になりそうです。

 

水卜アナと中村倫也さんの相性は

お二人の五行は、「土」と「水」

女性が冷たい土地で、男性が大量の水、ちょっと・・・難しいかな。

水卜アナの五行は、あまり水を必要としていない五行なのですね。

ただ、この二人はお互いを干渉しないように、自由に一人時間を大切にしていくといつまでも仲良くできますね。

お互いの一人時間を持ち、お互いの自由を尊重し合っていけば、大きな問題もなく夫婦関係は続いていくでしょう。お二人ともとても知的でクール、賢い方々です。うまくやっていけます。

友達夫婦という感じで行けばいいですね。

どちらかが支配しようとしたり、束縛するようなことは絶対にダメ。

それと中村さんのほうが、女性に厳しいところがあるのですね。

からかうというか、ちょっかい出す感じで、ディスったりするところがあるのかな。

女性が「もうー、やだー」とか言って笑っているから安心してからかっていると、女性の心はかなり傷つくことになります。これは絶対にやってはいけない行為です。

また、水卜アナは、傷ついたり、嫌だなと思っても我慢するタイプ。

黙っているから納得しているわけじゃないのですね。中村さんも本心を隠すところがあるので、お互いに本心を隠し合うようなことをしていたら、いずれは破局がきます。

言いたいことを言い合うのって、結構勇気がいるのですが、お二人の場合は、ちゃんと言葉にした方がいいと思いますね。喧嘩になるかも知れないけど、本心を言える相手を見つけておくことはとても大切。夫婦なら尚更です。

 

水卜アナと中村倫也の相性まとめ

考え方も似ていて、平和主義なお二人、そして割と大人の結婚ですよね。

長続きする夫婦の特徴はもっておられます。

特に共通点なのが、感情的にならないようにうまく隠すところ、そして金銭感覚ですね。

このお二人は無駄遣いとか派手な生活などはしない人ですね。

結婚生活を続ける上でとても重要な項目と言えます。

中村さんは今年とても運気があがっていますし、水卜アナもしばらく良い運気が続きます。良いタイミングで結婚されたなと思います。

中村さんの運気が来年から少し下がってくるというか、空亡の時期になりますが、良い時期に入籍されているので、来年からの空亡もあまり関係なくなってくるのかなと思います。

水卜アナの内助の功も発揮されるのではないでしょうか。

 

 最近、コチラの鑑定が売れております。あなたの運命の人!がわかる鑑定書お渡ししています。出会いの時期、婚期もわかりますよ! 

あなたが出会う「結婚相手」のイメージお伝えします 四柱推命とタロットを駆使してあなたの結婚運を徹底的に鑑定