占い

渡部建と佐々木希の相性を占ってみた

誰にも頼まれていないのに、

芸能界をざわつかせている方の運勢を占ってみたいと思います。

今回は、アンジャッシュの渡部さんの不倫問題ですよ。

相方の鬼ヶ島さんもさぞかし戸惑っておられることでしょう。

 数万人を鑑定してきた月森うさぎ、渾身の鑑定をご覧ください!!(大げさ・・・)

渡部建が気になるのは私だけじゃないでしょ?

 

あんなきれいな奥さんがいて、何やってんだ?!

この一言につきますね。

 でも、女好きな人って、きれいな奥さんがいながら、他にも手を出しちゃうのよね。

 渡部建さんは、相当な女好きです。それも四柱推命の命式に出ています。

そして、この渡部さんにも、男女間のトラブルが起きやすい特殊星「咸池」がついています。

やっぱり!!男女トラブルに「咸池」あり!

 そして、2020年、2021年、この方は、空亡です。

空亡とは、俗に言う、「厄年」のようなもので、注意したい年回り、新しいことを始めるのは良くないし、その人の悪い部分が明るみに出ちゃう年。

普段から、堅実に生きている方なら心配はないんですけど。ふふふふ

 そんな悪い人には見えなかったけど・・・。

テレビで見るとの、普段の暮らしぶりは違ったのでしょうか。

 

おぎやはぎさんがワイドショーで、

「渡部建のことを好感度が高く、感じが良いと思っているのはテレビ見ている人と、佐々木希さんだけ」って言っていたのも気になりますが。

芸人さん仲間の間では、好感度が低かったのでしょうか。

 スマートで頭が良さそうな気がしましたけどね。

 渡部さんは、命式を見ても頭脳明晰、スマート、クールというイメージなんです。

そして、「食神」という格もついているので、かなりのグルメ。

当たっているでしょ?

美しい女性と美味しい食事を愛する優雅な方なのですよね。

 でも、ちょっと女性の愛し方は間違ったような。

 

真の女好きとは?

 

いろんな女性とかかわりを持ってしまうけど、自分がかかわったからには、大切にして同じ愛情を注げる人でないと、女好きとはいえません。

全ての女性にリスペクトと博愛の精神を持っていないなんて、複数の女性を愛する資格はないということ。

だから、本当に賢い男性は、そんな面倒なことできないので、一人の女性を深く愛することになります。

 自分とかかわる女性を差別、格付けなんてする人は、女が嫌いな人です。

幼少期、青年期に女性に対して悪い感情を持っていしまった人。

うら若き女性の皆様、このような可哀そうな男性にくれぐれも引っかからないでね。

 

佐々木希さんは、どんな女性なのでしょうか。

 

佐々木さんは、命式をみても容姿端麗であることがわかります。

見た目が華やかですが、本質は、勤勉で堅実な女性です。

考え方がわりと質素で地味な方。見えないですね。でも、命式ではそうなっています。

 本当は、高級官僚とか公務員とかの固い仕事の人と縁があって、そのような方の奥さんになるような方なのです。

 渡部さんは、公務員というより飲食店などを経営する社長に向いています。

売上が景気などに左右されやすい水商売が向いているのです。

景気の波をよんで、ビジネスチャンスをつかむことに長けているといえます。

 

お二人の相性もみせていただきましたが、う・・・ん、あんまりよくないですね。

どちらかというと、佐々木さんのほうが渡部さんを好きになっています。結婚したいという気持ちも佐々木さんが強いようです。

渡部さんは、頭の回転が速い方なので、人がどうすれば喜んでくれるかもわかる人です。

佐々木さんの気持ちを自分にむけるようにコントロールしたんだなと思います。

佐々木さんは、純粋で素朴なところがありますから、渡部さんの女性を落とすテクニックに、すっぽりはまってしまったのかなと思ったりもします。

渡部建さん、佐々木希さんのこれから

 

お二人が結婚した2017年というのは、渡部さんも佐々木さんもとても年回りが良くて、いい時期に一緒になったなと思います。

 

ただ、昨年の2019年にお二人の間で何らかのトラブルがあったように命式から見受けられます。別れを示唆するようなトラブル。

それが今年になって公(おおやけ)になってしまったとも考えられますね。

 この二人の間に起こったトラブルは、女性問題だけではないように思うのですが。

女性問題が発端で、お互いの価値観の違いが浮き彫りになってしまったのでしょうかね。

 

しかし、男女間のトラブルって本当に怖いですね。

信用も経済活動も家族の愛もすべて失ってしまいかねないのですから。

 今回も、特殊星の話をしましたが、この星がついているから必ずトラブルに巻き込まれるというわけではありません。真面目に実直に生きている方もたくさんいます。

自分の弱い点、悪いところをしっかり把握しておくと、トラブルに発展する確率は下がります。

自分の中にいる、弱くてダメなところ、そのことから目をそむけずに、じっくり向き合うところから、あなたが本当につかめる幸せの形が見えてくるのです。

全てを失ってしまう、その前に、ちょっと立ち止まって自分と向き合ってみましょう。

月森うさぎが、自分探しのお手伝いいたしますよ!

 

 

 本当の自分を知ることから、相手の気持ちが見えてきます。 

 気になるあの人の気持ちを一緒にのぞいてみませんか。 

 あなたが持っている、不思議なパワーを知ることもできますよ。 

片思い占い専門:あの人の気持ちをばっちり覗けます 【生年月日で精密鑑定】片思いを両想いへ!お手伝いいたします