占い

水川あさみ、窪田正孝、大東俊介、三角関係占ってみました。

みなさん、三角関係はお好きですか?

私は大好物です。

誰に頼まれたわけでもなく、またもや占ってみました。

 やっぱり気になりますよね。

 水川あさみさんと大東俊介さんは付き合っている期間に、なんと大東が結婚していたのではないか?という疑惑まであり、今話題騒然のカップルです。

しかし、そんな大東さんに見切りをつけて、窪田正孝さんとサッサっと結婚した水川あさみさん、なんともあっぱれな女性です。賢いよ、あさみちゃん。

 水川あさみと大東俊介の二人を占ってみました。

 

まず、水川あさみさんは、どのような女性かを見ていきましょう。

 水川あさみさんは、自由を求めるキャリアウーマン

 

四柱推命の命式から、彼女の性格を判断してみるとこうなります。

かなり頭の回転がはやく、臨機応変に動ける人。

相手に会わせながらも自分の意思も通すことができる非常に器用な女性です。

ただ、内面では少しクヨクヨ悩むところがあり、そして自分が自己中心的な考えがあることも自覚しているので、いつも自分の中で戦っている人です。

 

 大東駿介さんはどんな人なのか。

 

 正義感が強くて、おべんちゃらが言えない、ストレートな物言いが災いしてぶつかってしまうタイプ。当然敵も多いです。

男らしくて、リーダーにはぴったりなタイプなのですが、ちょっと世渡りが下手な人。

それとかなりの目立ちたがり屋、この特徴も周りから反発を受けやすいでしょうね。

 ただ、財運はとても良いです。女性関係も派手なのですが、かなりお金儲けに優れている方なので、ほとんど家に帰らず、お金だけは入れてくれる人です。

ちょっと便利な男性ですね。ただ、このタイプは水川さんとは合わないです。

 

気になる、水川あさみと大東俊介の相性

 

水川さんも自分の意志、考え方を尊重するタイプですから、大東さんとはぶつかってしまいます。お付き合いしている時も、衝突があったと思いますね。

かなり激しいやつが・・・。

 二人の相性を点数化するならば、20点くらいの相性。

 五行の相性がよくないですね。

四柱推命では、水、火、金、木、土という五行があり、グループ分けされています。

それぞれの行で、性格が違ってくるのです。

水川さんの五行は、「水」、大東さんは「火」、水と火ですから、大東さんが水川さんを怒らせてしまうことが多くなります。

大東さんは、太陽のような大きな火です。水川さんは、雨水のような優しい水。

ちょっと大東さんが強すぎて、水川さんがついていけなくなってしまうのです。

火は水を沸騰させますから、怒らせて自信を喪失させてしまうことも。

一緒にいるとかなり疲れるでしょう。

 ただ、対策として火の生まれの人が、「水」生まれを尊重して、常に気をつかってあげればうまくいきます。しかし、これも疲れてしまいよね。

一緒にいるのはしんどい相性となるのです。

 

では、どうして二人は付き合うことになったのか。

 

それが不思議ですよね?

こんなに相性悪いのに。

この二人には、一つだけ結びつきを強くする要素があります。

それは、「お金」です。二人とも金銭感覚、またビジネス攻略などのセンスがとても近い。

要するにお金持ちになれる要素を持っている二人です。

命式にばっちり現れております。

 

大東さんは、一代運と不動産運がついていて、水川さんは、実績主義で裕福な人生を歩む福運がついています。

 

だから、お互いに惹かれあって、できれば家庭を持ちたいと思ったでしょう。

 

ただ、長く一緒にいることで、水川さんは非常に賢い女性ですから、

「こいつと一緒にいても、あんまりリッチにならないかも?」

という結論に至ったと考えられます。

 大東さんは、勢いがあるのですが、生き方によっては、築き上げたものをすべて失ってしまうという破滅型の人生を歩みやすいのです。

 それに気づいたのでしょうね。水川さんから愛想つかされていると思います。

だから、大東さんが今さら出てきて、被害者面しているのかもしれません。

ちょっと女々しい。それも命式にあらわれているのですが。

  

では、水川あさみと窪田正孝の相性はどうなのさ

 

このお二人は、五行が一緒なのです。

「癸:みずのと」であり、生まれた日は丑と巳です。分身がいつもそばにいるような感じ。

似た者同士であり、最高のバディとなります。

刑事のコンビがこの組み合わせなら数々の難事件を解決しそうです。

 

親友、相棒、同士、二人の間には熱い友情と絆が生まれます。

お互いのことが手に取るようにわかりあえますから、当然衝突もあるのですが、それは建設的な論争であり、憎しみからくる争いではありません。

 あれ?でも、そこに恋愛感情はあるの?

 この相性は、ちょっと恋人や夫婦となると物足りなくなってしまうことも。

 そこが少し心配なところです。

余計なお世話でしょうが。

 それから、水川あさみさんはかなり気が強いので、窪田さんが尻に敷かれることに慣れればいいのですが。

窪田さんもかなりの頑固者ですからね。ちょっと心配かも。

 私が言っているのではなくて、命式からわかることですよ。

 これも大きなお世話でしたね。失礼しました。

 大東さんと一緒にいるよりは、百倍、千倍以上良かったとは思います。

 お幸せに・・・。

 

この3人には共通があった

 

性格的には対照的なのですが、共通点があります。

それは異性にモテること・・・・。うふふふふ

 かなりモテまっせ~。トラブルになるくらい。

(大東さんの場合、すでにトラブル化しております)

 

 この3人のモテ順位を発表します!

1位 大東俊介

2位 窪田正孝

3位 水川あさみ

ぶっちぎりの1位の大東さんは、よく働き、よく遊びといったイメージで、異性からのモテをパワーに変えて仕事に励む方です。

結婚に向いてないですよ。きっぱり申し上げますが。

 大東さんは、「垣城」という特殊星を持っていまして、この星は、異性問題が原因で社会的な信用や仕事を失ってしまうという意味合いを持っております。

な?怖いくらいアタルでしょ?

 そして「咸池」、恋多き人生でそれが男女トラブルにつながっていく星。

強烈な「異性トラブル招いちゃう星」です。

これね、匂わせ女子と言われていた唐田えりかさんも持っていました。

 三角関係な男女には必ずと言っていいほど、この「咸池」ついている人がいます!

な?怖いくらい実感してきた?

 

では、2位の窪田さんですが、これはちょっと厳しい星がついております。

「妨害殺」です。これはね、結婚と再婚を繰り返してしまう意味を持っている星。

杏さん、小倉優子さん、沢尻エリカさんなどにもあります。

 ごめんなさい。私があやまることないか。

いろんな異性から声がかかるのですが、一人に決めかねてタイミングを逃す、結婚した後も、思っていた人と違ったりと、異性関係で迷いがでる星なんです。

 この星の対処法は、「自分を知り、謙虚になり相手を敬うこと」これにつきます。

わがままを言っちゃだめ!ってことです。

 

 最後に、3位の水川さんですが、異性運をあらわす特殊星は、「淫欲殺」です。

色気が合って、女性ならば男性に目を付けられやすくなります。

「なかなかいい女だな」と学校の番長など面倒くさい奴に気に入られたり。

その後、OKするまで付きまとわれるとか。

ちょっと異性関係で面倒なことが起こりやすい星です。

 異性間のトラブル、面倒が起こりがちな星ということで、他のお二人よりはトラブルは少なめなので、3位にさせていただきました。

 

しかし、このようなトラブルに発展するくらいの強烈な魅力がなければ、芸能界で生き残ってはいけないでしょう。人気稼業ですからね。

いろんな人に好意だけでなく様々な感情を持たれることも仕事のうちです。

要するに、このお三方にとって、芸能人が天職であるということ。

 今後のご活躍を、陰ながらお祈りしております。

 

 気になるあの人、ライバルとの相性を占います。 

 納得いくまで徹底的に鑑定させていただきます! 

 あの人の気持ちを一緒に覗いてみませんか? 

片思い占い専門:あの人の気持ちをばっちり覗けます 【生年月日で精密鑑定】片思いを両想いへ!お手伝いいたします