占い

【自転車転倒で大けが】滝川クリステルさんが気になったので鑑定しました。

お子さんを乗せていた時の転倒事故。
お子さんを自転車にのせて、通勤、買い物などすることありますよね?
この報道が出てドキッとしている方もいらっしゃるでしょう。
このケガも、お子さんとご自身の頭を打つことをかばって、顔から転倒したとのことです。
滝川クリステルさんは、自身のインスタでも、「ヘルメット着用努力」についても訴えておられます。
改めて私たちも自転車を運転する際にヘルメット着用が必要だと考えさせられましたよね。
怪我の功名というところでしょうか。

今回は、この滝川クリステルさんについて鑑定させていただきます。
誰にも頼まれていないけど、やっぱり気になるので。

滝川クリステルさんってどんな人?

滝川さんを四柱推命で鑑定してみました。
生まれた日の五行は辛で、「かのと」と読みます。
辛は貴金属のような金を現し、この生まれの方は、優美で育ちの良い方が多いですね。
細やかな神経で物事の核心を突くという賢い面もありますね。
辛があらわす金は、貴金属、すなわち宝石の状態。

宝石といってもいろんな状態があるのですね。
滝川さんの場合は、宝石箱にある宝石。世間知らずで箱入り娘とも現れています。
優等生で、親の言うことをよく聞いて、親には心配をかけないお嬢さん。
これが滝川さんの若かりし頃のイメージではないでしょうか。
人と争うことも嫌って、平和にスマートに人生を切り開く方ですよね。
才色兼備、良妻賢母というイメージですね。滝川さんっぽい五行だとも思います。

滝川クリステルさんって確か旦那さんがいたよね。

そう、政治家の小泉進次郎さんですね。
ついでにご主人のことも鑑定しておきましょう。
小泉さんの五行は、「壬」みずのえと読みます。
大きな湖のような水で、季節は秋ですね。
ゆったりとして穏やかな性格をされていますが、アグレッシブで活動的な面も持っています。何事も本気で取り組むガッツのある体育会系という感じですね。

芸能界でもこの壬の方は多いです。

中村倫也さん、坂口健太郎さんなど、ビジネス界では前澤勇作さん、スポーツでは大谷翔平さん。早々たるメンバーがいらっしゃいます。
目立つタイプの方が多いのですね。だから相当努力しないと見掛け倒しと思われてしまいます。自分に負けるのが嫌いで、がむしゃらに頑張る方が多い。でも、そんな頑張っているところを見せるのは嫌、いい格好しいな努力家です。
白鳥が水面を優雅に泳いでいますが、水面下では足をバタバタさせて必死で泳いでいる様子ありますよね。あんな感じで人生を歩んでいく感じなのかなと。

己にも他人にも厳しいとも言えます。
体育会系の方にありがちですが、少々の熱やケガくらいでは休むことなく働き続けることがあります。人に対しても、そんなヤワな身体、精神でどうする!と叱咤激励するところもあるんじゃないかな。しんどい人の気持ちに疎いというか。
人にはそれぞれ持った身体能力、精神力があります。打たれ弱い人もいるし、タイミング的に弱っていることもありますよね。
ちょっとその辺のことがわかっていればいいけど。
そこで周りとトラブルにはなりやすいかもしれません。

滝川さんはデリケートな面をお持ちで、子育て、家事、仕事と多くのものを抱えておられます。優しくしてあげてね。余計なお世話かも知れないけど。

滝川さんは、しっかりしてクレバー、クールな感じですが、本当はとても細やかで優しい心の持ち主です。争いを嫌う方ですし。
このような方に優しくすると、何十倍も愛情をかけてくれます。
何度もしつこいようですが、滝川さんに優しく接してあげてね。

気になる、滝川クリステルさんのご夫婦の相性

結論から申し上げます。
お二人の相性はかなり「良い」です。
水と金はもともと相性がよくて、金は水に浸かって磨かれるので、一緒にいることで向上心なども高くなります。これはお互いに認め合い、支え合えるからです。
滝川さんはデリケートなので、ちょっとクヨクヨ考えがちですが、それを小泉さんがもう少し肩の力を抜いて、楽に考えてみようと言ってくれるのですね。
似通ったところと、正反対なところがバランスよく持っているカップルだと思います。

「私これでいいのかな?」と思った時、穏やかでのんびりした旦那さんがにっこり微笑んでくれて、そうだ、こんな素敵な家族がいるんだから、他に何を望むものがあるだろうと気持ちを切り替えることもできるのですね。理想的なご夫婦だと思います。
また、滝川さんは年下のとの縁が深いですね。
繊細だけど、深い愛情で包んでくれる女性なので、小泉さんも居心地はいいと思いますよ。

2019年に結婚されたと思うのですが、小泉さんが2020,2021年と空亡という時期で、直前の運気が安定している時に入籍されているのかなと思います。
ただ、新婚生活がちょっといろいろあったのかなとは思いますが・・・・、
今はお二人の運気は安定しています。

家事、育児、仕事を掛け持ち頑張っておられる滝川さんに今後も目が離せません。
小泉さん、できることは自分でちゃんとやってね!やっていると思うけど?笑

 

 あなたと彼のことも占っていませんか。 今、お付き合いしている彼の気持ちがわかるコチラの占い! 気になる方はチェックしてみて! 

二人のこれから徹底鑑定を致します 【復活愛】あの人の気持ちは本当に離れたの?を占います!