占い

今、日本で一番有名な三角関係を鑑定してみた

四柱推命であのご夫婦、そして愛人関係の方を鑑定してみましたよ。

誰に頼まれたわけでもないが、占ってみました。

東出さんと杏さんを鑑定してみたら、あぁ、やっぱりねぇという鑑定結果でした。

元命といって、その人を表す表面上の格があるのですが、それが
東出さんが、「傷官」
杏さんが「正官」という結果です。

字面をご覧になっておわかりかもしれませんが、傷官は、正官を傷つけてしまいます。
傷官の方はばっさり切り捨てるもの言いをしてしまうんですよね。
傷官はスマートで、オシャレな感じの方が多いのが特徴なんですが、話し出すと見た目とは似つかわしくない毒舌モンスターです。

一方、正官は、女性の場合は、男らしい男性を好んで、その男性を引き立てる女性です。
ちょっと古風な感じの方が多いのが特徴。
杏さんって、明るくてはつらつしているイメージとともに、優しい方という印象もありますよね。正官は、真面目で優しい方が多いんです。

「傷官」が放つとげのある言葉が、「正官」の方にはかなり堪(こた)えます。

報道で、杏さんが東出さんの女性問題に悩んで、メンタルクリニックに通院していた時に、
「浮気を疑うなんて、頭おかしいじゃないの?」と東出さんが言ったとのことですが、  この発言、言いそうです。いや、言ってますね。

それと唐田さんも同じ「正官」なんです。
お付き合いしているときに、結構、彼からの言葉で傷つけられたことがあったんじゃないかと推測されます。
報道でも、昨年、唐田さんが周りに別れたいと漏らしているということですが、彼がなかなか別れてくれない、しかし、奥さんに不倫関係がばれて決定的になると、一方的に会えないと連絡があったとか。
・・・・はぁ、ひどいなぁと思います。

匂わせ女子と言われる彼女ですが正官の方は、先ほども言ったように真面目な多いです。
モデル出身の素敵な彼ができて、若い方だから舞い上がっているということは考えられますし、出会った時がまだ10代ということですから初めての大人男性との恋愛だとも思われます。

最初から強烈な人と出会ったしまったということですね。

二人の女性なぜ、このような男性を選んでしまったのか

 

これも四柱推命で鑑定するとばっちり現れているんです。

四柱推命での命式を見ると、特殊星というのが現れるのですが、お二人に共通している特殊星が、「飛刀:ひじん」です。

これは、女性の場合は、出産後少し体調が悪くなったり、その影響で運気が下がったりするという星なんです。杏さんは、双子を出産されていますよね。出産のときも相当に体力を使ったでしょうし、その後の育児に関してもかなりシビアだったと想定できます。
3人目のお子さんを出産した後もお仕事を再開されていて、体力だけでなく、強い精神力もお持ち方だなと思いました。

東出さんが相当世間でたたかれていますが、杏さんの大変な出産の後から不倫が始まったというところが、女性だけでなく、男性も東出さんを擁護する要素は皆無だと感じていることでしょう。絶対やってはいけないことをしてしまったわけです。
どうして、杏さんの体を思いやることができなかったのでしょうかね。

唐田さんにも異性関係においての、凶意を示す特殊星「咸池:かんち」がついています。
これは、先天的な色気を醸しだすタイプなんです。

要するに生まれつき色気のあるタイプですよ。

子供なのに何となく色気ある子っていますよね。あのタイプです。
その結果、色情の過ちが多くなることが暗示されますね。

この咸池ですが、芸術面での能力に秀でている特徴もあります。
芸能人になろうかという人は、色気があり芸術的才能持ち合わせる必要がありますから、芸能人であれば、この星は悪くはないんですがね。

ファンを魅了するのはいいのですが、共演者を魅了してしまった、それも妻帯者を魅了してしまったことが、人生踏み外したポイントですね。

これからの3人はどうすりゃいいの

 

杏さんは、世間の同情票が集まっていますし、CMなども継続されています。
お仕事を再開することに関して一切向かい風が吹くことはないように思いますが、それは世間体ということであり、杏さん自身の気持ちはどうなのか、すんなり仕事を再開する気持ちになれないんじゃないかなと思います。

杏さんのイメージは、明るくてハツラツした元気な女性です。
今の精神状態は明るいとは言えないと思います。愛していた人に裏切られたわけですし、子供たちの父親という人と今後どうやって付き合っていけばいいのか、本当に悩んでいると思います。それにきっと自宅の周辺にマスコミが張り付いているでしょう。
穏やかな生活を送れる状態ではありません。そんな状態でハードワークを再開することってできないと思います。

東出さんと唐田さんも、身から出た錆、自業自得なのでしょうが、それでもあまりにも厳しい世論が押し寄せてきて、仕事どころか彼らも日常生活をおくることも困難です。
その上、仕事もなくなってしまったわけですから。

でも杏さんも、東出さんも、唐田さんも芸能人として生きてきた人生しか今のところありませんから、今後もすぐには無理としても芸能活動再開するしかないのかなと思われます。

しかしながら、東出さん、唐田さん、芸能活動再開はいばらの道でしょうね。

ほんの4,5年前なら、このような色恋沙汰は役者なら勲章だと言われていたんですけどね。最近、不倫問題は袋叩きにあいますからね。

ただ、余計なお世話かも知れませんが、東出さんの場合は、四柱推命で鑑定するに、管理業、マネージャーなんかも向いている職業となっています。
大企業のサラリーマンが向いている人なので、裏方に徹するのもいいかもしれませんね。

唐田さんは、芸術的な才能がある方ですから、まだ若いし、海外留学などして自分を見つめなおして、新しい才能を自分自身で発掘して、もう一度世に出るというのもいいのかなと思います。一度は過ち犯してしまったけど、それを許して、せっかくの才能を埋もれさせないことも私たち視聴者の役割なのではないでしょうか。

でも、四柱推命ってすごいでしょ?
もし、自分のことも知りたいなぁと思ったら、連絡ください。
精密鑑定いたします!
2人の相性!三角関係!徹底鑑定を致します 【復活愛】あの人の気持ちは本当に離れたの?を占います!