占い

山田裕貴さんを徹底検証してみた

これからちょくちょく、イケてる男子を鑑定していきます。
どうぞお楽しみに!
さて今回は、大河、月9、映画に大活躍の山田裕貴さんです。

山田裕貴さんってどんな人なんでしょうね。
今日も誰からも頼まれていないけど、徹底検証していきます。

山田裕貴さんってどんな人

四柱推命で鑑定すると大体どんな人なのか?
性格、特徴が見えて参ります。
山田裕貴さんの生まれた日の五行は、「丙:ひのえ」の火となります。
太陽のような火ですね。大きくて、夕焼けの状態です。
日の入り前の太陽は、一層大きく存在感を増していきますね。
芸能人で、この丙の方は多いですね。
例えば、玉木宏さん、尾野真千子さんとか。
多くの人から支持されて、愛される星を持っている方が多いですね。
夕焼け空にある太陽って、そんなにまぶしくないし、ゆっくり見ていられるでしょ。
優しい光を放っています。誰からも好かれるという特徴もあります。

山田裕貴さんの本性は?

裏表のある人でないと思うのですが、この丙タイプの人って、美形の方が多くて、見方によっては、スンとすました感じにも見られちゃうんですね。
気取ったところもあって、ちょっと気に入らないなぁと思っても、顔に出さない。
グズグズ、クヨクヨしているところも人に見られたくないのね。
だから、かっこつけちゃう感じ。
そして、ちょっと人からどう思われているか?気になる人でもあるのかな。
人に対しても、好き嫌いははっきりしています。
でも、それも顔に出さない。ニコニコしているからと気に入っているわけではなくて、
ちゃんと線引きしているのよね。
何か嫌な感じ?と思うかも知れませんが、好き嫌いを顔に出す方が嫌な感じですよ。
気配りができる人でもあるので、嫌いだなと思っても、顔に出さず、分け隔てなく付き合うことはできるのです。苦労人でもあるのよね。

10代、20代のころは、この好き嫌いを隠すことができなくて、ちょっと周りとギクシャクしたこともあったかも。太陽は、唯一無二の存在だから、孤高の人、孤独な人になりやすいのよね。
本当は、デリケートな寂しがり屋さんなので、もう、1人はやだ!寂しいのやだ!となって、好き嫌いを顔に出さないように気を付けているんじゃないのかなって思いますね。

山田裕貴さんの恋愛観はどんな感じだろう?

気になるでしょ?
完成された美を持っていると現れていて、人から注目されるし、出会いには困らない感じだけど、見る目があって、結構パートナー選びはシビアです。
内容がない、薄っぺらな人には目もくれない。
こう書いてしまうと、またまた嫌な感じになってしまうのですが。
人を良く見ている、それだけ人との付き合いを大切にしているとも言えます。
自分と関わる人がどんな人なのかじっくり観察することで、相手も、そして自分も傷つかないようにしているのですよ。

山田さんのお眼鏡にかなう女性がいるのかな。
山田さんの今年の運気はめちゃくちゃよくって、今年は将来を考えられるパートナーとの出会いもあって、ゴールインってことも・・・・。
もう、素敵な出会いをしているかもね。

東京リベンジャーズにみる山田裕貴さん

何で急に東京リベンジャーズの話になるの?と思うかも知れませんが、
龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)役がすごくはまっている感じするんですよね。
「東京卍會」副総長というポジション、山田さんを鑑定してみて、トップに立つよりもこのNO.2の立場で実力を発揮できると現れているのですよ。
トップの足りないところをNO.2が補うことで、その組織が強くなり、発展していきます。
トップをリスペクトするとともに、もっと高みにいざなっていくのがNO.2の務めとも言えます。NO.2は実務面を担うトップであり、かなり頭脳明晰でないと務まりません。
山田さんの適性を鑑定してみて、このポジションがぴったりと言えます。

細かい神経を全身に配り、冷静に辺りを見渡す能力を存分に活かして、適役をつかみ取っているというわけです。
山田裕貴さんの今後の活動が楽しみですね!!

 

 うさぎが活躍しているココナラ占い(自分で言う?) あなたが持っている適性を鑑定してみませんか?自分でも気づかなかった才能とも出会えるかもよ。 
実績あり!あなたの天職!これから占います 成功直結!あなたの将来を確実にハッピーへ!