簡単ごはん

サンドイッチを極めたい!

行楽の季節、お弁当にも使えるサンドイッチ。

テイクアウトの専門店もありますが、美味しいサンドイッチが家でできたなら!?
できます!(どっかで聞いたことある・・・・)

まず、用意する材料はこれだけ

1.厚焼き玉子
2.カット野菜(キャベツ&コーン)
3.とろけるチーズ
4.ハニーマスタード
5.ハム
6.食パン(8枚切り)

はい、材料を見ただけで美味しそう!
これをはさんだらうまいに決まっている(自分で言うな)

次は、作り方です

このように、1枚のパンには、チーズをのせておきます。

もう一枚のほうには、マスタードを塗っておきましょう
その後トースターで軽く焼きます。チーズがとろけてのりの役割をしてくれるのですね。

ハムをのせて、はさみます。そして卵の厚焼きをのせて

ラップでくるみます

ラップで巻いたサンドイッチが落ち着いてくるとカットできます。
落ち着くまでドリンクの用意などしてもいいですね。

出来上がりに、レモン酎ハイやあまおう酎ハイを添えてみましたよ。

ランチボックスに詰めてみれば

お弁当にしても可愛い。一緒に入っているパスタは冷凍食品でもいいですよね。
今回は、たらこスパに、冷凍の揚げナスをトッピング。
茗荷(みようが)の千切りものせちゃってますのよ。
若者はこういうの好きなはず。ペロッと食べちゃうでしょう。

自慢したくなる飯テロ画像・記事を提供します シズル感のある食べたくなる画像と記事を提供!