占い

【重大報告】リッチウーマンになる方法とは

数年前より「富女子」という言葉を聞くようになりました。

書いて字のごとく、富める女子、リッチウーマンですわな。

リッチウーマンになりたいですか?

女性のほうが、リッチになれる確率って高いかもしれません。

なぜなら、女性は強烈なギャンブル運を持っているからです。

 

まず、結婚。

結婚する前は、一流企業に勤める高収入エリートサラリーマンでも、

リストラ、倒産などで無収入になることもあるご時世です。

捕まえた男が、出世するとは限らない。となるとどんな男を選ぶのか、

吟味する審美眼も必要ですが、度胸も据わっていなくてはなりません。

努力、忍耐、あとは運!

そうギャンブル運が強い女は、男を捕まえる能力、そして育てる能力も優秀なのです。

 

そして、妊娠・出産。

これは、命がけの大事業ですよ。

生きるか死ぬかの一世一代の大博打を打つのが妊娠、出産なのです。

どんなに医療が発達しても、出産だけは人体の不思議が詰まっているのです。

科学で解明できないこともありなのです。

そう、元気な子供を産み、自分も健康でいるのは、まさに運!

 

幸運を引き寄せる力を、女として生まれたその日から備わっているというわけです。

 

これだけの「引き」を持っているわけですから、投資なんて本当に簡単な話なわけで

自分に素直に、正直に生きている女性なら絶対に上がる銘柄引当ることができます。

 

投資で成功している人のほとんどが女性なんです。

でも、賢い女性は、「こんだけ儲かった!」「こんなに上がったで~」とか言わないの。

 

リッチウーマンは、秘密主義

儲けは独り占めにしたいし、変な目で見られたくないから。

独身時代にコツコツ貯めたお金で、結婚後、じっくり相場をはっている専業主婦が意外に富んでいること、ご存知でしょうか。

共働きの方も、貯蓄している方は多いと思いますが、外で働くとなると、美容院代、化粧品代、服、お付き合いの費用など意外に金がかかります。

家だと、毎日、同じ服着ていようが、化粧していなくても誰が咎(とが)めましょう。

ベランダに出たときに、カラスが「アホ~」と鳴くくらいです。

ため込んだ資金に手を付けず、増やして、そのほんの少しを自分の好きなことに使うだけ。

こうやってシンプルなライフスタイルを謳歌している女性は実在します。

 

リッチウーマンになるのに財布の形は重要でしょうか?

 

お金持ちの特集があると、財布は重要って言われますよね。

ま、確かに紙幣を輪ゴムで束ねただけというのは、見た目も貧乏くさい感じはします。

私、占いをやっている人間から言わせてもらえれば、

誰にでも当てはまる金持ち財布というのは実在しません。

その人についている守り神によって、財布の形も変わってくるんですよね。

ご存知でしょうか?

ちょっとチェックさせていただきます!

あなたは、雨女?それとも晴れ女?

 

何かイベントがあると雨が降るって方、それは雨女さんです。

そんな方には、竜神さんがついています。

竜神さんがついている方の特徴とは

まず、真面目で几帳面。

コツコツ少額のお金を貯めて、やがて大金に育てる方。

 

そんな竜神さんツキ女性に最適な財布の形は、ズバリ!

長財布でブランドものです。お財布にはお金をかけてください。

きりつめたお金で、奮発しちゃってください。

竜神さんは、プライドが高くて、リッチな雰囲気が大好き。

ブランド物のシックな財布に、さぁーっと舞い降りてきて、

お金をどんどん呼び込んでくれまっせ~

 

次、いつもイベントはピーカンの晴れ女さん。

あなたには、おキツネさんがついています。

晴れ女さんは、コツコツと小金を貯めるのは苦手だけど、

おキツネさんが、ビッグな成功をつかめる運気を連れてきます。

おキツネさんは、明るくて、元気な人が大好き。

ちょっと辛くても、しんどくても、文句を言わずニコニコしていたら、

おキツネさんがそっとやってきて、あなたに幸運を与えてくれます。

 

そんな、おキツネさんが大好きな晴れ女さんにピッタリな財布は?

ノーブランドで、可愛いデザインの使いやすい財布。

二つ折りでも大丈夫です。ピンクなど可愛い色合いがよいでしょう。

 

晴れ女でも雨女でもないんですけど!?

 

そんなあなたを、四柱推命で鑑定するとね。

生まれた日で、水の生まれなのか、火の生まれなのか、

金か、土か、木か5タイプに分けられるのですね。

そして、特殊星、格、干支などいろんな要素を組み合わせて、

大金に縁があるかどうか。または、お金に困らない人なのか、

相続運のある人かなどわかっちゃうのね~。

 

株式などの投資に強いのか?不動産に強いのか?

あなたにピッタリな投資法までわかっちゃうから。

 

すごいでしょ?四柱推命!怖いくらい当たっちゃうよ。

 

お金に縁がないという結果だったとしても、

心掛け次第でリッチウーマンになれます。

どんな点に気を付ければいいかを、鑑定できるからです。

 

 私がココナラで出品しているこちらのサービス。 

 初期投資3000円! 

 あなたがリッチウーマンになれる方法を伝授いたします。 
仕事・財運・恋・結婚、すべて鑑定します 《25項目★究極鑑定》あなたの人生に何が起こる?恋・仕事・財