占い

占い師は見た!幸せになる女性の特徴

幸せになりたい!

どうして、努力しているのに思ったようにならない

あの人、そんなに可愛くないのに私よりもカッコいい彼氏いるし

イケメンってそんなに可愛くない子と付き合うよね

あぁー、何かイライラするぅ

こんなこと考えて、今日もSNSの裏垢で、ぼやいたり、悪口言ったりしていませんか。

悪口って、言う方は運を落とすけど、言われている方はパワーアップするそうです。

ここで素朴な疑問、そんなに可愛くない、美人でもないのに素敵な男性と一緒入る女性っていますよね。それってどうしてなんでしょうね。

確かに占いでも、「モテの星」を持っている方はいます。

それならば生まれつき決まっているのか?

しかし、モテの星をもっていても、全くモテないよーと言っている方もいます。

今回の記事では、大勢にモテる秘訣ではなく、あなたを大切にして、貴方だけを愛してくれる男性を見つける方法をご伝授いたしましょう。

やっぱり複数の男性からアプローチがほしい

 

確かに複数の男性から求められる女性もいます。

評価の良い女性、すなわち高嶺の花的な存在。

どんな女性でしょうね。

外見が良くて、仕事もできて。パーフェクトウーマンでしょうか。

それがそうでもないのが世の不思議。

普通の容姿だけど、男性にモテまくっている女性はいます。

どんな女性なのか?

たとえば、あざとい人。

あざとい系女子は本当にモテるのか

 

あざとい女子って可愛い感じが多いし、男性もちやほやしている感じもしますが、

本当に賢い人たちは、特に女性は注目を浴びやすいあざとい女子を敬遠します。

できる男性からは距離をとられます。付き合うのが面倒くさいと思われるからです。

「あざとい」の意味は、こざかしい、抜け目なく貪欲というさまを現します。

本当に賢い人は、周りの状況をじっくり観察して、気配り、自分の利益だけでなく他者の利益を尊重して立ち回ります。だからリスペクトされ信頼されるのです。

こざかしく抜け目のない貪欲な人は、自分のことをしか考えていないということ。

自分さえ得すればいいと思っているのですから、そんな人を悪く言うと、どんな報復を受けるかわかりません。

あざとい人は、自分が悪口を言われることに慣れています。

そして、悪口を言われ、攻撃できることを待っていると言ってもいいです。

恐ろしいかぎり。スルーが一番でしょう。

男性たちから「ちやほや」されていると見えるならば、それは当たり障りなく本気で相手にしていないということも考えられます。

騙されている男性もいるけど、よく観察すると仕事ができて、本気で結婚を考えている男性はちょっと距離を置いているでしょう。

例えば、あざと女子が

「○○さん、塩対応なんだもん」とか言って、男性の肩をポンとたたくなど、ボディタッチをしたとします。

苦笑いをして、「そんなつもりないけどねー」とか言って、席をすっと立っていくような男性をチェックしてみましょう。なかなか有望な男性と言えます。

あざと女子は、存在自体面倒くさいですが活用もできます。

人の見る目が異常に発達していますので、しつこく付きまとっている、ボディタッチをしている男性はかなり有望株とも言えます。。

あざとさと小賢しさは女性特有もの?

 

あざとさ、小賢しさには通じるところがあります。

どちらも上辺だけできる風に装う感じ、そして何となく可愛い感じ。

男性の中には、このような小賢しい女性を好む人もいます。

自分よりも賢くないなら、支配できるからです。

男性脳と女性脳は、思考回路が違う?

女性が気づかないことを気付いてしまうのが男性で、男性が気づかず、見落とすことを女性がフォローできる。だから女性と男性が手を組み、お互いをリスペクトすることで大業を成すことができるのです。

あざとさ、小賢しさは女性特有のものではありません。男性でもこのタイプはいます。

そして、ちょっとあざとい?小賢しい男性を好む女性もいるのです。

あざとい、小賢しいことが悪いことではありません。

ぶりっこと言われる女性も、男性もいます。

そんな人たちを魅力的だと言って好む人たちもいる。

ただ、ぶりっこだと分かって、それでも可愛いと思ってくれている人ならいいけど、

ぶりっこと気づかず、本当に賢くてかわいい人と思い込んだ人が、本当はあざといだけ?って気づいたときに悲劇が始まります。

騙された!って騒ぎだす人が多いからです。

あざとい女子、男子が悪いわけじゃなくて、騙された方が悪いと思うんですけどね。

あざとい人は、そういう風にしか生きられないのですから。

それを「良し」と思ったら、ずっと騙され続ける必要があるのです。

知らぬが仏ってことわざもあるでしょ。

あざとさ、小賢しさは自己防衛

自分のことを自分で守るしかなかった人はあざとくなりやすいです。

あざとい、ちょっと小悪魔で強かな人が好きになったのなら、今度は、守ってあげないと。

平和にあざとく、小賢しく生きて行けるように。

結局、あざとい系とストレート系どっちが得なの?

人の生き方に得だとか、損だかとかってないと思うのですが、人の生き方はそれぞれです。あなたがあざとくしか生きられないならそれも一つの生き方。

またまっすぐにしか生きられない、要領よく、ちょっとずるく生きるなんて無理。

そんな生き方を評価してくれる人は必ずいます。

出会う人によって、あなたの良さが活きてくるということ。

価値観が合って、貴方をリスペクトしてくれる人を探し見てほしいですね。

 

 

 コチラの鑑定で、まず、あなたが本当はどんな人なのかを知り、あなたをリスペクトしてくれる運命の人を予習してみませんか? 
仕事・恋・財!どうなる?深層鑑定します あなたのこれからが『みえる!』全般運を欲張り鑑定