一人カフェ

美人なのに彼氏がいない?!あるあるの理由

私、最近このテーマが気になって仕方ないので、

誰にも頼まれていないけど検証してみました。

美人なのにモテない?!

私は、占い師なのでよく恋愛相談など受けます。

そして、四柱推命で鑑定して、命式を見るとわかるんですよ。

美形かどうか。これ大体当たっています。

対面で占っていた時は、すぐにわかるけど、ネットでも占って現れた命式やメッセージのやり取りでも大体わかります。

私なりの感じ方ですが、美人には「風」みたいなものがあって、

颯爽と吹き抜ける、涼やか爽やかな風があるんですよ。

あ、この人、美人だ!って感じるんです。占っていると見えてきます。

ネットで顔をみてなくても、その人の雰囲気、風を感じちゃうんですよね。

そんでもって、いわゆる美女から、片思いの相談受けているわけです。

なんで?

命式見ても、向こうのほうが好きになっていうるのに。

なぜ?彼の気持ちが気になるのか?

愛されていない、付き合うことができない

「結婚なんて絶対無理でしょ」とおっしゃるわけです。

その上、男性から「冷たくされている。もう、連絡するな」と言われたなどとも仰る。

うそでしょー?!

でも、多いのです。このタイプの美人。

美人の無駄遣いと申し上げますか。

美人なのにモテない人の特徴といえば、

特徴① 性格に問題あり

特徴② 自分が美人だと気づいていない

特徴③ 女同士で騒いでいる方が楽

などなど挙げられますね。

よく言われているこの理由、一つ一つ検証していきましょう。

 

その特徴①性格に問題あり

暗い、意地が悪い、トラウマ多し、要するにメンヘラ。

どうしてこうなるのかというと、

美人って目立ちますよね。

子どものころから生まれつきの美人となると、数々の修羅場はくぐってきている可能性があります。

やっぱり男子の接し方、または男性教師の接し方もちょっと違ってきますよね。

女子からすれば、「ふん、ちょっと美人だからって」となり、

いじめの対象になることもあるでしょうね。

 

意地悪されて、私は絶対こんなこと人にしない!という強い精神力があればいいけど、

大概の場合、いずれこの恨み晴らしてやる~!となり、頭も良ければいじめる側にまわることもありましょう。

 

四柱推命の命式で見せていただいて、美形と暗示されると、

波乱万丈な人生を送るっていう運勢になりやすいし。

因獄とかいう神殺がついたりします。

因獄は「濡れ衣」で収監される危険がある星です。

 

これじゃあ、人間不信になりますよ。

美人ってトラウマを抱えている人が多い傾向です。

 

その特徴②自分が美人だと気づいていない

典型的な美人の無駄遣いな方。

化粧っけなし、美容院も一年に一回いくかどうか。

自分をケアすることに全く興味なし。

もっと自分の美しさを活用してほしいと思わずお願いしたくなるタイプ。

 

そして、このタイプは、ちょっと家庭に事情がある方も多いですね。

例えば、お父さんが再婚していて継母に育てられた人。

大体、自分の美醜というのは、母親から教えてもらうわけです。

「あなたは、たぐいまれな容姿を持っているよ。

人に妬まれることもあろう、だけど頑張って。きっと幸せになれる」

というようなことを言われ、励ましてもらえるわけです。

でも、継母だと嫉妬、妬みの感情がないと言えばうそになるでしょう。

夫となる人(つまり美人の実父)も、亡き妻に瓜二つの美しい娘に愛情を注ぎますよ。

皆さん、シンデレラというおとぎ話ご存知でしょう。

美しい亡き母にそっくりなシンデレラは、意地悪でちょいブスの継母、その連れ子にいじめられますよね。(継母がちょいブスかどうか確証はございませんが、物語の流れから、そうかなって思って。ごめんなさい。とりあえずあやまっておきます!)

夫の連れ子の美しさをなかなか認めることできない、たまに認める人もいるけど、かなり心が広くて人間ができた方です。そうそういません。

実際にこのタイプの女性、自分の美人に気づかず成人してしまっています。

私、たくさん存じ上げておりますの。

四柱推命で鑑定していてもわかるんですよね。

 

あなたが美形なことは鑑定してわかっているからとお話すると、

「うそ?!私、違いますよ。言われたことないです。」って絶対に信じないの。

このような女性って、子供のころから苦労していて、両親が離婚していたりします。

占いながら、泣きそうになることありますよ。

 

その美しさ、最大限に活用してください。

 

その特徴③女同士で騒いでいる方が楽しい

 

男前美人というのかな、ハンサムウーマンね。

女性同士でザックバランにゲラゲラ笑っている方が楽しい。

このタイプの美人は、女ばかりのグループで学生時代から活動することが多くて、いつもリーダーシップをとって男女ともに好感度は高い方が多い。

でも、意外にお一人様を貫く人も多いのですね。

え?なんで?好感度高いのに!と思うかも知れませんが、人のためにばっかり動いていて、自分の幸せを後回しにするというか、皆が喜んでくれることが自分の幸せと思ってしまうわけ。それ錯覚ですから。自分の幸せを優先して手に入れてから人のことを考えて!(断言)

周りは自分の幸せを優先する人たちだから、さっさと身を固めしてしまっているのね。

他の人たちの結婚式に参列している間に、お一人様路線。

別に結婚を考えていないってこともないのに、なぜか、売れ残りという結果に。

売れ残り?イヤイヤ違いますよ。自分で望んでシングルです。

だから残ったわけじゃなくて、あえてここに踏ん張ることにして・・・・とどうでもいい言い訳を心の中で繰り返しながら、今日も通勤電車に乗る感じでしょうか。

それでいいのか?そこのべっぴんさん!君のことだよ!!

モテモテだから幸せというわけではないが

幸せになることに遠慮しないでほしい。

たった一人、貴方を大切にして尊重してくれるパートナーに出会ってほしいのです。

自分と関わる人には幸せになってほしいという気持ちはよくわかります。でも、それって自分がまず幸せになってからでいいんじゃない?

皆が喜んでくれるのは、「この人、お人よしだなぁ。ま、嬉しそうだし、しばらく面倒見てもらおう、私の幸せを一緒になって喜んでくれるなんて奇特な人」って思っているだけです。ばかばかしいから、世の美人たち、今日から自分の幸せだけを考えてください。

 

 あなたは可愛い人?研ぎ澄まされた美を持った人?あなたの美人タイプがこの占いでさっくりわかっちゃうよ!そして運命の人、婚期もわかる「結婚運」鑑定よろしく! 
あなたが出会う「結婚相手」のイメージお伝えします 四柱推命とタロットを駆使してあなたの結婚運を徹底的に鑑定